眉毛が・・・   

2012年 03月 08日

ふと雅の顔を見ると・・・

e0169149_20454996.jpg


なんだかとっても貧相に・・・


数か月前の写真と比べると
e0169149_20474174.jpg


眉毛(タン)が右も左も
抜けちゃってます

体の毛もうっす~~~くなっちゃって
自慢だったくるくるもじゃもじゃな毛はどこに行っちゃったんでしょ・・・





ランキングに参加してます

とりあえず眉毛だけでも生えてくるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-08 20:54 | | Comments(2)

Commented by ふうてんのそら at 2012-03-11 00:32 x
あらら みやちゃんどうしちゃったんでしょ(><)
カイカイと関係があるんでしょうかねぇ。。。
でも、家のてんの薄毛具合に比べたら
みやちゃんちゃんと毛があるし( ´艸`)
可愛さは変わらないから大丈夫よ~♪
またいっぱい生えてくるといいね^^

↓もみちゃんのお手をした時の満面の笑顔が
可愛過ぎですwww(= ̄m ̄=)
Commented by maki-82 at 2012-03-12 19:43
ふうてんのそらさん♪
雅、どこかに眉毛を忘れてきたようです(笑)
カイカイと関係あるのかな?
でも、きっとカイカイしてる時に抜けちゃったんだと思います

もみじの満面の笑み、かわいいですよね~
その下のむっつり顔も、すごく対照的で笑えます
普段もみじのあんな顔の写真が撮れることなんてないから
いい写真が撮れたと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< くまもん♪ お内裏様?? >>