お内裏様??   

2012年 03月 04日

今日は久々に地元 北九州でのキチキチ撮影会
場所は門司の「門司赤煉瓦プレイス」
e0169149_21415763.jpg


旧サッポロビールの醸造棟の跡地にバイキングレストランとかが出来てるんだけど
横浜の赤レンガ倉庫の極小規模版みたいな感じ

お天気が良ければ最高だったのにあいにくの雨・・・
しかも海沿い(海の向こうには山口県の下関)
風が強くって体の芯から冷えました・・・


天気予報じゃ「お昼から雨」だったのに家を出るときからもうすでに雨が・・・
なので今回はカートは持って行かず
キャリーバッグにINのお2人さんでした


雅だけだったら軽いから苦にはならないんだけど
もみじ+雅だと7.6kg
重くって(T_T)
お友達の車のラゲッジスペースにちょっとお邪魔したもみじ

お内裏様にへんし~ん!!
e0169149_2151583.jpg

     もみ、レディーなんですけど(怒)

ということでお雛様にへんし~ん!!
e0169149_21535752.jpg

(もみちゃん、顎の下たぷたぷしてますけど)


会場でとっても久しぶりに会ったななるるさん家の小春ちゃん
e0169149_21585390.jpg

さらにかわいくなってました☆
いっぱいおしゃべりできるようになったみたいなのに
人見知りらしく・・・
まわりに人もたくさんいたからお話しできませんでした」・・・
小春ちゃん、今度は遊びに来てお家でいっぱいおしゃべりしようね~♪


そして、今回はるうかママさん家の秘蔵っ子も参加です
e0169149_223391.jpg

ちびるじいちゃん  御年16歳


もみじも雅も ちびるじいちゃん目指して長生きしてね~







ランキングに参加してます

女の子なのにお内裏様になっちゃったかわいそうなもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-04 22:15 | もみじ

<< 眉毛が・・・ 予想外 >>