予想外   

2012年 03月 03日

今日は3月3日 ひな祭りですね~

実家に行ったので小さい頃毎年出してくれた私と姉の「ひな人形」あるか聞いたら
「もうずいぶん前に処分したよ」と(涙)・・・
ひな人形らしい物ということでこんなもの
e0169149_2257394.jpg

ひな人形モンブラン


e0169149_2312712.jpg

    もみにはないですか?

e0169149_2325864.jpg

    みやも食べたいでしゅ・・・


もみじも雅も女の子だもんね~
なのでケーキじゃないけど馬ステーキせんべいをあげました(^u^)



想定外
今日郵便受けに前のマンションの管理会社から清算書が届いてました

こんな傷や
e0169149_2381883.jpg

こんな壁の穴
e0169149_2382519.jpg


いくら請求されてるのか??
ドキドキで封筒を開けると
e0169149_23105935.jpg

工事代金61950円
もっと請求されると思ってたから一安心

で、入居時に敷金で4か月分(うち敷引3か月)預けてて
2月分の家賃を払い込んでたから日割りで返金があって
結局
e0169149_2316276.jpg

   65723円も戻ってくることに!!

とっても想定外です(^_^)v
戻ってくるお金はベランダ改造に使いたいと思います







ランキングに参加してます

想定外の返金にビックリ!!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-03-03 23:38 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お内裏様?? 特別な日? >>