特別な日?   

2012年 02月 29日

今日は2月29日
4年に1度の「うるう年」ですね
なんだか特別な日って思うのは私だけ?!

特別な日って思うけど、特にネタもありませ~ん

なので、もう一度
もみじの「お手」をど~ぞ~(^^♪
e0169149_2354279.jpg

最初はこの笑顔なんだけど
2~3度やってると

e0169149_2373360.jpg

むっつり顔です(笑)
もみちゃん、わかりやすすぎだから

雅は
e0169149_2381415.jpg


ぷぷぷ(^ム^)
寝癖がついてます




明日からはもう3月だというのに昨日は雪が降ってたみたいで
(夜勤だったので全然気づきませんでした・・・)
関東では今日も雪だったみたいですね
部屋から見える皿倉山も
e0169149_23201582.jpg

一部雪が積もってました

早く暖かくならないかな~






ランキングに参加してます

なんだか内容の無いUPだけど
もみじの笑顔と雅の見事な寝癖に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-02-29 23:24 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ななるる at 2012-03-01 22:03 x
我が家も何も起こらずいつもの1日でした(^O^)

同じ物を食べて同じ様に育ててるのに反応がそれぞれ違うのは面白いですよねー!!
Commented by maki-82 at 2012-03-02 22:20
ななるるさん♪
あら!?ななるる家も何にもなかったんですか?
せっかくいつもより1日多いのに何にもせず無駄に過ごしちゃいました・・・

そうそう、同じように育ててるのに2人とも性格が全然違いますもんね
もみじのおとなしさが雅に、そして雅の活発さがもみじに
ちょっとあればもっと楽しいのに~なんて思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 予想外 頑張りました!! >>