☆バレンタイン☆   

2012年 02月 14日

今日は2月14日
バレンタインデーですね

毎年のことだけど本命チョコを渡す相手もいず・・・
いつもお世話になってる方々にチョコ渡しました


もみちゃんからも
e0169149_1333130.jpg

      Happy Valentine!!


もみちゃん、なんだか目がむにゅ~ってなってるけど(笑)
でもかわいいよ~(#^.^#)


素敵なことがありますように





ランキングに参加してます

被り物が似合ってる?もみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-02-14 00:00 | もみじ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2012-02-15 08:28 x
もみちゃんかわいぃ~\(^-^)/
Commented by ふうてんのそら at 2012-02-15 10:24 x
もみちゃんかぶりものがとってもお似合いです~( ´艸`)
↓占いそんなに当たってるとちょっと怖いくらいですね!
お金に困ることはないって所が羨ましい(= ̄m ̄=)ププ
そしてそして、今年は素敵な出会いの予感ですね♪
もみママの行動力で素敵なご縁をいっぱい引き寄せてください^^
Commented by maki-82 at 2012-02-15 21:25
ななるるさん♪
この被り物、借り物だけど・・・
(今月のキチキチの表紙のMocoちゃんママの手作り)
かわいいですよね~
Commented by maki-82 at 2012-02-15 21:27
ふうてんのそらさん♪
もみじ、似合ってますよね~(^u^)

手相、当たってました
「お金に困ることはない」って言われたけど、「お金持ちになる」とは言われなかったから
宝くじは当たらないんだろうな~
素敵な出会い、ありますように!!
私もがんばりま~す(顔は二の次・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< いちごシスターズとの再会☆ 連休最終日 >>