あと1日   

2012年 02月 11日

1年に1回取ることのできる7日間のリフレッシュ休暇

今回はこのお引越しに合わせて取得しました
引っ越し日だった6日から7日間なので
残り1日となりました

早かった~

1日は引っ越し・PCの光回線設置工事などで終わり
あとは片づけの日々・・・
その合間に旧マンションの片づけ・不動産屋さんに鍵の返却
黙々と片づけてたんだけど
今までクローゼットで使ってた収納ケースが
新しいクローゼットではサイズが合わず使えず・・・
そんな買い物などをして片づけて・・・の日々でした

お天気はずっと悪くて雪も降ったりで
ずっと家で過ごしてました
もみじと雅もやっと慣れてきたみたいだし
来週からのお留守番も大丈夫かな??


お引越し祝い?でいただきました
e0169149_21445254.jpg

大きなサンスベリア
マイナスイオンたっぷりで空気を浄化してくれます
       サムパパ&サムママ~、どうもありがとでしゅ!!    みや


何年か前にサンスベリアを育ててたんだけど
枯らしてしまって・・・
今回は枯らさないようにします


そして今日は風はとっても冷たかったけど久しぶりに太陽がでてました
もみちゃんは
e0169149_21483314.jpg

今日も楽しそうに走ってました♪

で、今日雅をシャンプーして乾かしてちょっと目を離した隙に
カイカイやりすぎて
e0169149_2153916.jpg

とっても酷いことになっちゃってました(涙)


残り1日となったお休み
この1ヶ月くらいはずっと引っ越しの準備とかでお出かけもしてなかったけど
明日は久々にお出かけしてきます
(もうそろそろ寝なきゃ・・・)





ランキングに参加してます

楽しそうに走ってるもみじと
カイカイしちゃった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-02-11 21:57 | もみじ・雅

<< 連休最終日 お引越し >>