お引越し   

2012年 02月 09日

こんばんは(^^♪

先日の2月6日、小雨の降る中無事に引っ越し終わりました
お片付けもなんとか終わり
リビングはこんな感じ↓
e0169149_1922054.jpg

左側の空いたスペース
ダイニングテーブルを置こうかどうしようか悩み中・・・

そして、お引越ししてからずっと天気が悪くて
なかなか2人を出してあげれなかったんだけど
今日、初めてバルコニーへ~♪

e0169149_1973510.jpg

って もみちゃん、早速マーキングしてます・・・

でも、普段ドッグランとかに行っても走らないもみじが
e0169149_199217.jpg

思いっきりボケちゃってますが・・・
e0169149_1994565.jpg

e0169149_19102055.jpg

楽しそうに走ってました(^^♪

e0169149_19114597.jpg

    み、みや さむいでしゅ・・・


まだ何にもないバルコニーだけど
少しずつ改造していきたいと思います


1人と2匹には贅沢すぎる?部屋だけど
快適に楽しく過ごしていけるようにしたいです


はじめは足を上げていろんなところにマーキングしちゃってたもみじ
e0169149_19224436.jpg

今では随分落ち着いてきました

そして、お引越しとヒートが重なっちゃって
あるミッションが果たせなかったけど
e0169149_19245350.jpg

雅はちょっとストーカーになってて
お風呂とか隣の部屋で片づけをやってると「きゅんきゅん」泣いちゃってましたが


やっと新しいお部屋にもだいぶん慣れてきたお2人さんです
e0169149_19214898.jpg







そして、旧マンションのこの傷・・・
e0169149_19165584.jpg
e0169149_1917452.jpg

いったいいくらかかるんだろう・・・
恐ろしや~





ランキングに参加してます

新居で3人楽しく過ごせるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-02-09 19:32 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by ななるる at 2012-02-09 21:56 x
お引っ越しお疲れ様でしたぁ(^O^)

疲れるけどやっぱり新居へのお引っ越しはワクワクですね☆
インテリア考えたりするの楽しいですよね~♪

もみみやちゃんもすっかり新居がお気に入りの様子ですね!!

もみちゃんが走ってる姿久しぶりに見た気がします(^-^;
やっぱり自分のおうちとドックランでは違うんですね!

今度、怪獣連れて遊びに行かせてもらいまぁ~す♪
Commented by ウララおかん at 2012-02-10 11:17 x
お引越しお疲れ様!
お部屋もバルコニーも広~い!
紅ちゃん雅ちゃん いっぱい遊べるね☆

Commented by メルママ at 2012-02-10 18:22 x
お引越しされたんですね~!
広いバルコニー、良いですね^_^
新居での出来事、楽しく読ませていただきます。
Commented by さくらママ at 2012-02-11 14:51 x
引っ越しおつかれさまでしたぁぁヽ(^o^)丿
ベランダもリビングも広くっていい感じですね~!!
Commented at 2012-02-11 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅーくんのママ at 2012-02-11 17:30 x
凄く広いバルコニーですね 自宅ドックランって感じ♪~
最上階でしょーーーーいいなぁーーー
きっと眺めも最高ですよね!!
3人で過ごす『お家リゾート』ですね(^0^)/
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:01
ななるるさん♪
やっと終わりました~(^^♪
もみじと雅も気に入ってくれてたらうれしいです

もみじが走ってる姿・・・
私も久しぶりに見たような気がします(笑)
ドッグランでは絶対に見せないスピードで走ってましたもん
ぜひぜひ今度遊びに来てください(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:03
ウララおかんさん♪
やっと終わりました~
もみじが楽しそうに走ってるのを見て、ホントよかったと思います
ぜひ今度兄貴を連れて遊びに来てください(^^♪
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:08
メルママさん♪
そうなんです、引っ越ししました
と言っても今まで住んでた所から5分くらいの距離なので
生活圏はほとんどかわらないんですけどね
新居で2人が何をやらかすのか!?
楽しみにしててください(^u^)
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:12
さくらママさん♪
や~~~っと引っ越し終わりました~
(引っ越すこと自体はもう2年位前には決まってたからね・・・)
改めて、引っ越しって大変って思いました
だから転勤があるさくら家の大変さがよくわかりました
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:15
鍵コメさん♪
お久しぶりです~
2人のために、このバルコニーのあるお部屋にしたって言っても過言ではないかも?!

ベランダに防水加工ですね
今度聞いてみます
Commented by maki-82 at 2012-02-11 22:20
じゅーくんのママさん♪
2人のために広いバルコニーのあるこの部屋にしたようなものです(^u^)
あっ!!ちなみに最上階ではないんですよ

そう、全面じゃないけど人工芝を敷いて
2人専用のドッグランにしたいと思います
ガーデニングもちょっとやりたいな~
快適なお家リゾートにしたいです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あと1日 パンダがいっぱい >>