おもちゃ命   

2012年 01月 19日

e0169149_10301467.jpg

     それ、みやに渡すです!!


e0169149_10421497.jpg
e0169149_10423022.jpg
e0169149_1043487.jpg

     たのしいですっ!!


お気に入りのおもちゃで遊んでる雅の横でもみじは
e0169149_10442925.jpg

    おもちゃで遊んで「楽しい」なんて
     みやちゃんもまだまだおこちゃまね・・・
    はやくもみみたいに落ち着いたら??

って、とっても冷めた目で見つめてました
(なんだかマ〇コ・デラックスみたいに貫禄が・・・笑)


ピーピー鳴らしてよだれだらけでしっとりとしたぬいぐるみを取り上げると
e0169149_10504751.jpg

    もうおわりでしゅか・・・

しょんぼりしてました

って、みやちゃん
おひげ、ちょっとカットしようかね~




ただ今3連休中(本日2日目)
だけど生憎のお天気なんでまったり過ごしてます
(引っ越しの準備しなきゃ・・・)




ランキングに参加してます

まだまだ「おこちゃま」な雅と
貫禄のあるもみじ様に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-01-19 10:59 | | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 100kg みやびのこだわり?? >>