みやびのこだわり??   

2012年 01月 13日

先日、いつも行くスーパーとは違う実家そばのスーパーでお買い物をしたんだけど
こんなものを見つけました

e0169149_23254171.jpg


宮崎産の卵「みやび」

初めてみました
(ちなみにいつもは「さくら美人」っていう卵を買ってます)

プリップリの黄身で美味しかったです


ちなみに、みやちゃんはなにか「こだわり」はある??

e0169149_2331987.jpg

     こだわりってなんでしゅか??
       みやはピーピー鳴るおもちゃがだいしゅきです


そうね~、みやちゃんは普通のぬいぐるみにはあんまり興味示さないけど
ピーピー鳴るものは大好きだもんね~
それが雅のこだわりなのかな?






ランキングに参加してます

おもちゃには「こだわり」がある雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-01-13 23:35 | | Comments(4)

Commented by メルママ at 2012-01-15 22:54 x
この卵、私がよく行くスーパーには、随分前からあります!
10個入りのも、有りますよね!?
この卵を見かけたら、雅ちゃんの事を思い出しそうです^_^
Commented by じゅーくんのママ at 2012-01-16 13:06 x
そうだね~雅ちゃんはピーピー音がお気に入り♬ですね
じゅーくんもそうでーす
布系のおもちゃでピーピー音が大好き(^-^)/
Commented by maki-82 at 2012-01-19 10:18
メルママさん♪
そうなんですね~
私は初めて見ました
そこのスーパーには6個入りしかなかったですが・・・
Commented by maki-82 at 2012-01-19 10:21
じゅーくんのママさん♪
そうそう、ゴム系のピーピーじゃなくて
ぬいぐるみのピーピーが大好きです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おもちゃ命 新年会 >>