人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会   

2012年 01月 12日

今年に入ってまだ2回目の投稿です(汗)


1月9日 夜勤明けでお出かけしてきました
仕事から帰ってバタバタ準備して高速に乗って向かったのは
久留米のDOG CAFE 「Cafe de RocoMoco
新年会_e0169149_23465881.jpg


いつもキチキチの撮影会で仲良くさせていただいてる方たちと
新年会&サプライズパーティー

席にはこんな名札が
新年会_e0169149_23425199.jpg

もみじ柄の折鶴(後になって気づきました・・・)

今回集まったのは12家族 22人+子供2人 22わん's

食べてしゃべることに夢中でお写真ほとんど撮ってなかった・・・
新年会_e0169149_23464590.jpg



そしてサプライズパーティーとは
新婚さんのリサオさんご夫婦へお祝いの贈呈
新年会_e0169149_2349223.jpg

おめでとうございます(^^♪

そして10月に2人目のbaby子ちゃんが産まれたあゆ家へ
出産お祝い贈呈
新年会_e0169149_23504524.jpg

かわいい命名Tシャツに
新年会_e0169149_2351519.jpg

おむつケーキ
新年会_e0169149_2352512.jpg

姫~、元気にすくすく育ってね~
りゅうくん、いたずらしないで優しいお兄ちゃんになってね
あゆパパ&あゆママ おめでとうございます(^^♪


そして、わんこ達にとっては「おやつの神様」ばば様の還暦お祝い
新年会_e0169149_235371.jpg

みんなからの寄せ書きが入った似顔絵
そして
新年会_e0169149_23535184.jpg

ストレチアと無花果の苗
立派なお庭に移植されたそうです
無花果の実、できるの待ってますね~
いつまでもかわいいばば様でいてください(^^♪


もみじは?というと
新年会_e0169149_024444.jpg

じぃ~~~っとうらめしそうに見てるかと思うと
新年会_e0169149_033458.jpg

箱乗りで(笑)デザートをガン見してます

そして雅は
新年会_e0169149_05872.jpg

なんだか悲しげな目・・・



何か月も前から企画・準備してくれたふくちゃん
ほんとにどうもありがとう~(^_-)-☆
(熱はもう下がった?)

もみじと雅からもお礼を
新年会_e0169149_055694.jpg

って、みやちゃん
眠いはないでしょ?

あんまりお話できなかった方もいたけど
今年ももみじと雅共々よろしくお願いします





ランキングに参加してます

あんまり登場のなかった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-01-12 00:13 | お出かけ

<< みやびのこだわり?? 新年 >>