新年   

2012年 01月 06日

もう年が明けて6日も経ってますが・・・
新年あけましておめでとうございます


今年もというか毎年のことだけど
大晦日からずっと仕事でして・・・
昨日唯一のお休みで
また今日から仕事です

なのでお正月らしいこと
(お節食べたり初詣行ったり初売り行ったり・・・)
まったくしてません(T_T)


どこにもお出かけできずに実家でゴロゴロしてた2人から
e0169149_12394132.jpg

     のんびり更新であんまり もみとみや登場しないかもだけど
      今年もよろしくです!!


ほんと最近はのんびり亀さんになっちゃってるけど
2人の記録でもあるので2人の日々をつづっていきたいと思います
今年もこんな3人ですがよろしくお願いします





ランキングに参加してます

今年初登場なのに
パジャマ姿で失礼しちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-01-06 12:48 | もみじ・雅

<< 新年会 大晦日 >>