新年   

2012年 01月 06日

もう年が明けて6日も経ってますが・・・
新年あけましておめでとうございます


今年もというか毎年のことだけど
大晦日からずっと仕事でして・・・
昨日唯一のお休みで
また今日から仕事です

なのでお正月らしいこと
(お節食べたり初詣行ったり初売り行ったり・・・)
まったくしてません(T_T)


どこにもお出かけできずに実家でゴロゴロしてた2人から
e0169149_12394132.jpg

     のんびり更新であんまり もみとみや登場しないかもだけど
      今年もよろしくです!!


ほんと最近はのんびり亀さんになっちゃってるけど
2人の記録でもあるので2人の日々をつづっていきたいと思います
今年もこんな3人ですがよろしくお願いします





ランキングに参加してます

今年初登場なのに
パジャマ姿で失礼しちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2012-01-06 12:48 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by ふうてんのそら at 2012-01-06 13:21 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
もみママさん新年早々お仕事お疲れ様で~す
相変わらずのハードワークのようで大変ですが
可愛いおふたりさんのために
頑張って稼いでくださいね( ´艸`)

いちご達にお祝いコメントありがとうございました♪
Commented by みるくここあ at 2012-01-06 23:50 x
あけましておめでとうございます☆
お仕事大変みたいですねww
私は大晦日までバイトで、年明けが全く感じられなかったんですが
もみままさんはお正月もお仕事みたいだったからなおさらお正月
気分は味わえなかったんでしょうね(/_;)

私はもみままさん以上にのんびり亀さん状態ですが^^;
お互いマイペースでがんばりましょうね☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ココにお祝いコメありがとうございました^^
Commented by Emi at 2012-01-08 23:25 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もみままさんもお忙しい年末年始だったのね~!
わたしもお休みはあったものの、お葬式やら、年始やら、お見舞いやらで忙しい日々が続いており、ちょこヴァニとのお出掛けはまだなんです~(-。-;)
ちょこヴァニはわたしが仕事の時に我が家の住人たちと一緒に初詣に行ったようですけどね~!
そのうちまた今年も道の駅巡りに行かれるのかしら~?
今年もあちこちのご当地ソフトを美味しそうに食べるもみちゃん・みやちゃんを見るのを楽しみにしてま~すヾ(@~▽~@)ノ


Commented by しょうたママ at 2012-01-10 13:55 x
胸の脱毛で検索したら、ここへ辿りつきました。
結構前の日記だったのですが、その後どうなりましたか?
うちのワンコも同じような症状で、胸毛だけハゲてるんです。
うちは雄なんですが、うちも去勢した後にそうなった気がします。
病院に連れていっても、元気なら大丈夫と言われました。
抗生剤をもらい飲ませましたが、何も変わりません。
エサが原因かとも考えたのですが、脱毛が胸毛だけなので、違う気がするんです。
もみじちゃんの脱毛は良くなりましたか???
Commented by maki-82 at 2012-01-12 00:16
ふうてんのそらさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
年末から年始にかけてはハードだったけど
今日まで3連休、のんびりすごしてました
そうそう、かわいい2人のためにも頑張って稼がなきゃ(笑)
今年はお会いできるの、楽しみにしてます♪
Commented by maki-82 at 2012-01-12 00:20
みるくここあさん♪
お返事が遅くなってすみません・・・
今年もよろしくお願いします
ココママも年末、大変だったんですね
私はもう何年もお正月らしいお正月を過ごせてません
だからなんだか新年っていうよりただ月が変わったって思うくらいです
(淋しいかな・・・)
ブログも年々更新回数が減っちゃってるけど
マイペースで頑張ります
Commented by maki-82 at 2012-01-12 00:24
Emiさん♪
お返事が遅くなってすみません・・・
今年もよろしくお願いします
Emiさんもなんだかバタバタだったんですね
もみじと雅と初お出かけはしたけど
初詣、行ってないな~
道の駅めぐり、今年はどうしようかな~
スタンプブックがあったらまた行ってみたいと思います
前回はスタンプ押すので必死であんまり道の駅を楽しんでないから
次ぎまわるときはいろいろ楽しみたいと思います
Commented by maki-82 at 2012-01-12 00:33
しょうたママさん♪
はじめまして、そしてお返事がとっても遅くなってすみません・・・
もみじの胸毛、あの時よりもちょっと脱毛の範囲は大きくなってます
病院で診てもらったけど、皮膚に寄生虫とかがいるわけでもないし
何より元気いっぱいだから特に問題はないということでした
避妊・去勢の手術をするとホルモンバランスが大きく崩れるから仕方がないのかな?
もみじはそれまで「食」に対してあまり執着してなかったのが、手術後はすごい食欲だし(それで太ってダイエットさせました)
つやっつやのキレイな黒毛だったのが艶がなくなってパサパサに・・・
でもそれまでしっぽや首元の毛は短かったのがボリュームが出て長く伸びました
そして胸毛の脱毛です
背中とかではないから普段はあんまり見えないし気にならないし、
元気だからいいかな~って思ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新年会 大晦日 >>