大晦日   

2011年 12月 31日

今年も残すところあと数時間
歳をとるたびに1年1年がとっても早いと感じるのはなんでだろう・・・

2011年もいろんなことがありました
もみじと雅、2人のことに限って言えば
雅のヘルニア発症
そして、2度目の大ゲンカ
その節はみなさんにもご心配おかけしました

幸いヘルニアはごく軽症ですんで今ではピンピンしてるけど
あの時の不安な思いはもうしたくありません
それに、2人の大ゲンカ
何が原因か全くわからなくって・・・
2人ともケガしちゃうし、私は心が痛かったです
でも、今では何事もなかったかのように仲良しさんな2人です

辛いこともあったけど
2人と九州内、いろんなところにお出かけもして
楽しかったです♪


大晦日の今日、夕ご飯はちょっとスペシャルに
e0169149_21512517.jpg

お馬さんのたたきをトッピングです

e0169149_2152948.jpg

もみじはすごい勢いで食べ始めたけど
雅は
e0169149_21524835.jpg

私が「よしっ!!」と言うまでちゃんと待ってます



2011年、最後に2人からご挨拶です
e0169149_2154590.jpg

    ケンカしちゃったり、病気になったりしたけど
      今年1年も楽しかったです!!
    来年も もみとみやをよろしくお願いしましゅ
                    もみじ&雅


2012年ももみじ・雅ともどもよろしくお願いします

明日は仕事初め
頑張ってきます




ランキングに参加してます

1年、お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
かわいいもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-31 22:01 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by メルパパ at 2011-12-31 22:26 x
1年間いろんな事がありましたね!
健康の有難味を痛感した年だった様に思います。
良い年をお迎えください。
Commented by るうかママ at 2011-12-31 22:35 x
いっぱいお世話になりました

来年はもみままにとって大変な1年が始まりますね♪
でも・・・・素敵な大変だからワクワクドキドキしてるんじゃないかしら?

来年もるうか・うらん共々よろしくね♪
Commented by はな at 2011-12-31 23:37 x
わぉ~、仕事納めたと思ったら新年早々仕事始めなんですね。
お仕事もだけど、プライベートもアクティブなもみままには本当に脱帽しちゃいます。
来年はいよいよ・・・ですね( ̄▽+ ̄*)キラーン
しばらくは慌ただしい日々を過ごされるかと思うけど、その分仕事も頑張れちゃう?!
楽しみですね♪
私もきっと慣れない事の連続に慌ただしい日々を送るんだろうなぁ。。。
7月まではおうちにくすぶってますので、ぜひ遊びに来てくださいね~★
今年ものこり30分切っちゃいましたが、仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、もみみやちゃんとのんびりよいお年をお迎えください(*^ー^)ノ
Commented by じゅーくんのママ at 2012-01-01 17:32 x
もみちゃん・みやちゃん♪
いつも癒してくれてありがとうね♡
じゅーくんも8才です
ヘルニアの再発には気をつけていますね
いつまでも元氣で側にいて欲しいから・・・☆
もみちゃん・みやちゃんこれからも宜しくね♪
Commented by ななるる at 2012-01-01 22:46 x
明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました(^-^)
今年もかわいいもみちゃんとみやちゃんのブログ楽しみにしてます!!
Commented by ママ at 2012-01-05 09:30 x
明けましておめでとうございます♪

今年も可愛いもみちゃんとみやちゃんにいっぱい癒されたいで~~す^^v

去年は色々な事があった1年だったけれど
今年はみんな健康第一で楽しい事いっぱいな1年を過ごせますように...

今年も宜しくね^^v
Commented by maki-82 at 2012-01-06 12:50
メルパパさん♪
今年もどうぞよろしくお願いします
ほんと健康って大事だなと改めて思いました
シニアのもみじと、ヘルニアもちの雅
病院のお世話にならないように気を付けてあげたいと思います
Commented by maki-82 at 2012-01-06 12:54
るうかママさん♪
こちらこそたくさんお世話になりました
今年ももみじ・雅共々よろしくお願いします(^^♪

ちょうど1か月後です
しばらくはバタバタとしてるけど、落ち着いたら遊びに来てくださいね~
Commented by maki-82 at 2012-01-06 12:57
はなさん♪
私もいよいよだけど、はなさんももうすぐですね~
ティナくんがどんな反応するのか心配だけど
きっといいお兄ちゃんになると思いますよ
はなさんがお仕事復帰されるまでにぜひ伺いに行きますね(^_-)-☆
今年ももみじ・雅共々よろしくお願いします(^^♪
Commented by maki-82 at 2012-01-06 13:00
じゅーくんのママさん♪
すっかりのんびり更新になっちゃってるけど
今年ももみじ・雅共々どうぞよろしくお願いします(^^♪
それから、昨日はじゅーくんのお誕生日おめでとうございます
今年も1年元気に楽しく過ごせますように。
Commented by maki-82 at 2012-01-06 13:01
ななるるさん♪
あけましておめでとうございます
今年ももみじ・雅共々よろしくお願いしますね~
かわいい小春ちゃん・ナナちゃん・ルルちゃんに会えるの
楽しみにしてます
Commented by maki-82 at 2012-01-06 13:05
チッチママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
私は美人さんなクリスちゃんとやっぱり雅に似てる「おこちゃま」シフォンちゃんに
癒されたいです(^_-)-☆
関東方面に行った際はぜひお会いしたいです
その時はよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新年 あと1日 >>