あと1日   

2011年 12月 30日

今年も残すところあと1日
早いです・・・

昨日・今日と2連休だったので
この2日間で年賀状を作り、大掃除をし
不用品を捨てたりとわさわさしてました

そして忘れてはいけない2人の洗浄作業
(もみじの抜け毛がすごかった・・・)

せっかくのお休みでお天気も良かったのに
お出かけもできず
ご機嫌斜めのお2人さんです
e0169149_22434331.jpg

  
    
そして明日が仕事納めの私
夜はゆっくり2人と過ごしたいと思います





あ・・・
2日間いろいろやったのに
洗車するの忘れてた~(>_<)
白い車がベージュ色になってます・・・




ランキングに参加してます

お留守番のかわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-30 23:10 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by メルママ at 2011-12-31 12:37 x
大晦日には、大掃除をするものじゃないというのを、TVで見てから、妙に従って、だら~っと過ごしている我が家です(笑)
来年は、合同誕生会が出来ると良いですね!
福岡のカフェに、ご一緒して下さいませ~(^^)
来年も、宜しくお願いします。
Commented by maki-82 at 2011-12-31 22:08
メルママさん♪
大晦日は大掃除をしちゃいけないんですか?
でも私は仕事してることが多いから・・・
たまにはのんびり、年末年始を過ごしてみたいです
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大晦日 シニア?? >>