人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア??   

2011年 12月 23日

気が付けばもう今年も残り10日を切ってます・・・
年賀状作りや大掃除やら不用品を捨てたりとか
やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに
いつもギリギリにならなきゃ手が付けられません・・・
年末年始(31日から4日まで)は仕事だから
それまでに頑張ってやります


先日、もみじの病院に行ってきました
といってもどこか具合が悪くて
ではなくて
シニア??_e0169149_14607.jpg

ワクチン接種

今回はいつもの女医さんではなくて
珍しく院長先生でした

もみじ、体重4.4㎏
ちょっと太りました(汗)
私と一緒にダイエット頑張ろうね~

「もみじ、おいで」と言われて院長先生に抱っこされたもみじ
先生は器用にもみじを抱っこしたままチクっと注射してました
注射後、アレルギー反応が出ないか
10分程待ってOKサインをもらって帰りました


病院からこんなサンプルフードをいただきました
シニア??_e0169149_1581676.jpg

シニア用

もみじ、もう7歳
一応シニアなんですよね~
シニア??_e0169149_1582981.jpg

   シニアっておばさんのことですか?!

ま~、人間でいったらもみちゃん40歳過ぎだもんね
でもまだまだそんなお歳には見えない
シニア??_e0169149_214895.jpg

美人さんのもみじです♪
(ここ数ヶ月でずいぶん白髪が増えたけどね)



そんなもみじの2倍以上生きてるるうかママん家の御年16歳のちびるくん
先日脱走したと連絡があって
私の家とるうかママの家の間にある田んぼや川とかを探したんだけど見つけれなくって・・・
(私の実家で飼ってたクッキーじいちゃんも16歳を目前に庭から脱走して
 いっぱい探し回ったんだけど結局見つけられないままで・・・)
足腰が弱ってるからそんなに遠くには行けないとは思ってたけど
線路はあるし車通りも結構あるから心配で・・・
でも1日半後、無事にちびるじいちゃん保護されました
しかも保護されたのがるうかママの家のすぐそば
ホント、無事に帰ってこれてよかった
大冒険?をしたちびるじいちゃんに会ってきました
シニア??_e0169149_2142429.jpg

すやすやと気持ちよさそうに寝てました

るうかママ&ばばさま
ホント無事に帰ってきてくれてよかったですね~(^^♪
脱走兵には注意してくださいね





ランキングに参加してます

シニアには見えないもみじと
16歳の大冒険をしたちびるじいちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-23 02:19 | もみじ

<< あと1日 決定的瞬間!! >>