決定的瞬間!!   

2011年 12月 19日

今日の昼間、電気屋さんが来て作業をしてたんだけど
その間もみじはワンワン吠えまくってたからベランダへ
(日差しがとっても暖かかったので日向ぼっこしてました)
雅はベランダで「キュ~ンキュ~ン」って泣き続けてたから
ケージに入れたんです

ケージの真横で作業をしてる電気屋さんに向かっても
キュンキュン泣いてました

で、しばらくすると・・・

e0169149_21203796.jpg

「家政婦は見た」ばりに立ち上がって私の方を見つめ・・・


e0169149_2121255.jpg


水入れの器に足をかけてケージの天井を頭で押し上げて
脱走しました

「脱走兵 雅」再びです・・・


電気屋さんも「すごい器用ですね~」なんて笑ってました
ははは・・・
恥ずかしいです



電気屋さんは何をしに来てたか?というと

e0169149_21251829.jpg

TVの設置

どうせ買うんだし~
ということで奮発して60インチ
かなりおっきいです(^^♪



最近、乾燥がひどくって雅がずっとカイカイしてて
e0169149_21294235.jpg

掻きすぎてまたまた内出血
フケもすごくって、そしてさらに毛が薄くなってます・・・

e0169149_21303048.jpg

    みや、毛はえましゅか??







ランキングに参加してます

器用に脱走するけど
カイカイでかわいそうな雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-19 21:35 | | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-12-19 22:17 x
雅ちゃん♪
やりましたねーーーー
そんな ふう に脱走してたのね・・・(笑)
賢いね 雅ちゃん♡~♡
じゅーくん家は99%テレビ見ません(笑)まじ・・・
今夜、不調のじゅーくん一緒に寝ます・・・ママ☆

Commented by るうかママ at 2011-12-19 22:32 x
実は・・・・私も昨日あれからTV買いに行ったのですわ(^^ゞ
妹のTVと2台・・・ブルーレイ・・・3台。

出費は大きいですが・・・・もみままのTVよりかは安いかも(-"-)

今週末の配達です


みやちゃん・・・・脱走兵してたらまた病院通いが始まっちゃうよぉ

カイカイ・・・・はやく治るといいね♪

Commented by maki-82 at 2011-12-23 02:24
じゅーくんのママさん♪
ケージの天井を頭で押し上げてる姿を見たときは
ビックリしました
腰が悪いのにフローリングにダイブ・・・
もういい加減お転婆はやめてほしいです
じゅーくん、具合は良くなりましたか?
Commented by maki-82 at 2011-12-23 02:28
るうかママさん♪
TV2台にブルーレイ3台??
私はTVとブルーレイ、冷蔵庫も買ったからずいぶん負けてもらいました(^_^)v
きっと買った電気屋さんは一緒かな?
ちびるくんも帰ってきたし、新しいTVで新年過ごしてくださいね~
お仕事もお休みだなんてうらやましい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< シニア?? 10点満点!! >>