10点満点!!   

2011年 12月 15日

サンタさんからいただいたプレゼントの中に
こんなものがありました

e0169149_2240588.jpg


撮影会のときにMoco家が撮ってくれてた写真のデータ


見てて思わず笑ってしまった写真
e0169149_22413742.jpg


どこが?とお思いでしょ?
雅をズームにしてみると・・・

e0169149_22432477.jpg


!!!
椅子から飛び降りようとしてるんだけど
とっても真剣な眼差しで
見事に両手をそろえて、きれいに後ろ足が伸びてます^m^
10点満点のキレイな飛び込みです

そしてそれを見つめるもみじ
e0169149_2249883.jpg


飛び降りた雅を「あちゃ~・・・」な顔で見てるブラタン's  はじゅ&もみじ
e0169149_22503888.jpg



PCで見ながら1人笑ってしまいました


そして、お気に入りの写真がこれ↓
e0169149_22551794.jpg

遠くを見つめるもみじ
んん~、美人さんです(笑)


Mocoパパ&Mocoママ
どうもありがとうございました(^^♪




ランキングに参加してます

見事な飛び込みの雅と
とっても美人なもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-15 23:04 | もみじ・雅

<< 決定的瞬間!! サンタさん♪ >>