サンタさん♪   

2011年 12月 13日

先日、キチキチのプレミアム撮影会があって
熊本の「萌の里」へ行ってきました

久しぶりの撮影会、そして久しぶりにお会いできたお友達もいて
とっても寒かったけど楽しかった~(^^♪

クリスマスも近い
ということで、サンタさんに遭遇!!
e0169149_23101455.jpg

白い袋の中にはプレゼントがたっくさん

e0169149_23105033.jpg

   もみにもプレゼントありますか??


サンタさんから
e0169149_231211.jpg

「もみまま~」と言ってプレゼントいただけましたよ~(^_^)v
(みやちゃん、サンタさんガン見してます)

みやちゃん、サンタさんと記念撮影
e0169149_231494.jpg



撮影が終わったら撮影場所の上の広場でレクレーションやってて
雅、犬ぞりレースに出場~☆
(写真ないけどちっこい体で頑張って3着!!
 商品はわんこのおやつだったんだけど、雅は食べれないものばかり・・・)
普段迷惑をかけてるもみじに雅がプレゼントです(笑)


この日はほんっとに寒い日で
またもやくしゃみ・鼻水が止まらなくなり・・・
早めに薬飲みました
で、みなさんと解散してこの近くにある
宝くじが当たるという「宝来宝来神社」に行こうと思ったんだけど
あまりの寒さで(体の芯から冷えちゃって)断念・・・
結局真っ直ぐお家に帰りました


たくさんのプレゼントいただきました☆
e0169149_23282147.jpg
  
どうもありがとうございました(^_-)-☆

e0169149_23291057.jpg

   もみとみやの ありましゅか??

2人してぐっとくんくんにおってました
あっ!!マロママ~
「ふくれがし」とっても美味しかったです(^ム^)
レシピを元に作ってみようと思ったんだけど
我が家には蒸し器がありませんでした・・・
蒸し器買ったらチャレンジしたいと思いま~す






ランキングに参加してます

サンタさんに会えた幸運な2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-13 23:41 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 10点満点!! ヤバい・・・ >>