ヤバい・・・   

2011年 12月 07日

今日、成人病検診があって
久しぶりに体重計に乗りました

そしたら・・・

夏前から比べてな、なんと4Kgも増えちゃってました(◎o◎)

ヤバい・・・
この10年で一番太ってるかも・・・

とりあえず増えた体重を落としたいと思います

といっても体を動かすのは苦手なので
食事制限です

でもでも、疲れてると無性に食べたくなる甘いもの

e0169149_20121929.jpg


ミスド
食べちゃいました


e0169149_20142583.jpg

   ひとりだけ、ずるいでしゅよ

e0169149_2015943.jpg

   もみも食べたいです・・・

2人には実家に行った時しかおやつ食べてないもんね~
って、でも もみちゃん
重たいですよ

もみちゃんも体重増えてたから一緒にダイエット頑張ろうね~





ランキングに参加してます

ダイエット頑張れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-07 20:20 | | Comments(6)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-12-07 22:04 x
もみままさん は 若いからね・・・
ママは全てにおいて無制限でーす
肝臓の数値もめっちゃ 悪いけど・・・
休肝日も無く・・・毎晩泡を頂いています(笑)
数字より自分の身体に聞いてます~~
ってか・・・好きにすることによって
ストレスがたまらないから・・・
もみままさんも、あまり数字を気にしない方が
いいかもねーーー♡♡
Commented by my at 2011-12-07 23:18 x
やばい! なぁ~んてタイトル見て オョョ(゚o゚; 4キロ+は ハイ! ちゃんと落ちるはずよー

モミママ スマートだわよ(^_^)ノ  memeどうなんよ(>.<)
Commented by ふく at 2011-12-08 21:27 x
絶対に「ストレス太り」だよね!(笑

私も太ってきたの気付いてんだけど
あえて体重計に背を向けてます(^^;
Commented by maki-82 at 2011-12-08 23:27
じゅーくんのママさん♪
いやいや、ホント久しぶりに見た体重計の数字
かなりショッキングでした・・・
年に1回、レントゲン・心電図・乳癌・子宮頸癌・腹部エコーしてもらってます(胃カメラは勇気が出ず未だ未経験・・・)
かわいい2人のためにも元気でいなくちゃね
Commented by maki-82 at 2011-12-08 23:30
memeさん♪
いやいや、memeさんこそとっても素敵ですよ(^^♪
4kg、ホントに落ちるのか?!
(これからの時期、飲み会も増えるのに)
TVで嵐がやってた「ロングブレスダイエット」やってみようかしら・・・
Commented by maki-82 at 2011-12-08 23:33
ふくちゃん♪
ホント、「ストレス太り」だと思う・・・
夜中に無性に甘いものとか食べたくなって食べて
時間も立たずに寝ちゃったりとか
ドカ食いやっちゃったり・・・
ストレスがなくなることはないけど
1日3食・間食なしを目指して頑張ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< サンタさん♪ はげ子's >>