はげ子's   

2011年 12月 03日

お久しぶりです
気が付けばもう12月・・・
2011年も終わっちゃいますね

12月になった途端急に寒くなって
仕事以外ではすっかりお家に引きこもっちゃってますが
e0169149_2127724.jpg

もみじも
e0169149_21284529.jpg

雅も

元気です(^^♪

大好きなおこたでゴロゴロしてます



昨日、雅をシャンプーしてて気づいたんだけど
e0169149_21303738.jpg

背中に大きなハゲが・・・
そういえば、最近よくカイカイしてたんですよね
ただでさえ皮膚の状態が良くないのに
おこたの中でぬくぬく
皮膚の乾燥がひどくなってるんですよね
寒いけど、しばらくはこたつの電源OFFです


「はげ子's」ということは
もみじも
e0169149_21363695.jpg

雅に噛まれて負傷した鼻の頭
かさぶたも取れてきれいに治ったんだけど
やっぱり・・・
噛まれたところはハゲになっちゃいました(T_T)





ランキングに参加してます

かわいそうな「ハゲ子's」2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-12-03 21:44 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by Emi at 2011-12-05 17:19 x
あちゃ~、もみちゃんもみやちゃんも・・・
ふたりとも早く毛が生えて来るといいね~(^▽^)/
Commented by maki-82 at 2011-12-07 20:24
Emiさん♪
お返事遅くなりました
雅は昔は黒々としたもじゃもじゃだったのに気が付けばこんなにも
薄くなっちゃってます・・・
もみじは避妊の手術してからはふっさふさになったんだけどね
でももみじの鼻の頭はハゲのままかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ヤバい・・・ こたつ虫 >>