ブス?!   

2011年 11月 19日

昨日まで3連休
紅葉狩りにでも~♪
って思ったけど紅葉はまだまだだし
あいにくのお天気・・・


そんな連休中、とっても久しぶりに姉が帰省してきてました
実家を離れて約18年?
久しぶりに小倉の銀天街に行きたい
ということで魚町銀天街をぶらぶら
私も滅多に行かないんだけど
昔あったお店がなくなったり
すっかり街並みが変わっててショック受けてました
その中で昔からある湖月堂の喫茶「喫茶古」の抹茶白玉ぜんざい
e0169149_12323332.jpg

美味しかった~(^u^)


姉に会うのは3回目くらいのもみじと雅
e0169149_1236943.jpg

もみじは覚えてたのかしっぽふりふりで近寄っていき
お腹見せてごろ~んってしてました
一方、雅は「ギャウッギャウッ」って吠えてました


で、姉は「もみじはかわいぃ~。連れて帰りたい」と
もみじにべったり
e0169149_12355676.jpg

「かわいい」と言ってもらえるからもみじも姉に愛想ふりまいてました

で、雅に対しては
「ブス、ブス。もみじのほうがかわいい」って言ってました(T_T)


e0169149_12394231.jpg

    みや、かわいくないでしゅか・・・

雅はしょんぼり、落ち込んでました・・・
こんなにかわいいのに
姉にはワイヤーちゃんのかわいさは理解してもらえませんでした


ということで(どんなこと??)3連休は実家でまったり過ごしてました

今日は今から夜勤
明日は夜勤明けだけど
とってもお久しぶり、2度目のご対面になるんだけど
仙台からゴッド様が北九州に来てるので応援に行ってきます
いろんなワンコを見れるのも楽しみです





ランキングに参加してます

ブスじゃない、かわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-19 12:52 | もみじ・雅

<< ☆ゴッド様☆ 久しぶりに >>