人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに   

2011年 11月 15日

今日は北風が冷たかったけど
いいお天気でしたね~

久しぶりに近所の志井公園へ
久しぶりに_e0169149_19171560.jpg


そして久しぶりに
久しぶりに_e0169149_1917416.jpg

   みや、地面に立ったでしゅ!!
(2人ともスカートめくれておちりが出ちゃってるけど笑)


そして久しぶりに
久しぶりに_e0169149_1918071.jpg

楓ちゃん♪
お耳がダンボのようになってて飛んでいっちゃいそうです(^o^)

久しぶりに_e0169149_19182196.jpg

双葉ちゃん♪

久しぶりに_e0169149_19184120.jpg

おもちゃ大好き菫ちゃん♪


とっても久しぶりにさくちゃんにお会いしました
ということは~??

はい(^_^)v
新作お洋服です


今回は
久しぶりに_e0169149_19191188.jpg

ピンクボーダーのフード付きノースリーブ
フードの裏地と袖・裾のリブが茶色の水玉
こんな感じです
久しぶりに_e0169149_19193567.jpg

ボーダーに水玉 柄×柄だけど
ピンクに茶色でとってもかわいいです(#^.^#)

久しぶりに_e0169149_19201132.jpg

  み、耳がかゆいです・・・

久しぶりに_e0169149_19204182.jpg

  みや、似合ってるでしゅか?

2人ともよく似合ってます☆


そして久しぶりに地面を踏みしめた雅
久しぶりに_e0169149_19212652.jpg

久しぶりに_e0169149_1922321.jpg

久しぶりに_e0169149_19224043.jpg

すみちゃんと一緒におもちゃを追いかけ回してました♪

そして、かえちゃんに
久しぶりに_e0169149_19225932.jpg

おちり匂われてました


もみじは?というと
久しぶりに_e0169149_19231743.jpg

はい・・・
いつものごとく私の足元でまったりしてました



さくちゃん
いつもかわいいお洋服ありがとうございます(^^♪
また新作楽しみにしてます
すみちゃん、雅と一緒に遊んでくれてありがとうね~
久しぶりに会ったふーちゃんもすみちゃんもかえちんもかわいかったです(#^.^#)
また一緒に遊んでくださいね~
    




ソフトバンクまさかの2連敗・・・
でも今日は勝てそうな気がする!!
現在4回表3-0で勝ってます
今日こそ勝つんダ!!!!






ランキングに参加してます

かわいいお洋服と5人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-15 19:24 | もみじ・雅

<< ブス?! 最近のお気に入りの場所 >>