最近のお気に入りの場所   

2011年 11月 13日

最近もみじがある場所でよく寝てます
どこか?というと・・・




e0169149_2052174.jpg


雅のゲージの中のベッド


もみじは2歳くらいまではゲージでお留守番してたけど
いたずらもしないし、しっこたれおこちゃま雅と違って
トイレもちゃんとできるから
ゲージなしでフリースタイルでお留守番してます
もちろん、もみじのゲージはないし
あんまり入らないのに
最近、ふと見るとよく雅のベッドで寝てます


毎年冬になると「こたつ虫」になるもみじ
こたつも出してるのに今年はまだほとんど入ってません
なんでだろう??


e0169149_211214.jpg

    み、みやが寝れないんでしゅけど・・・


もみじが寝てるところに無理矢理割り込んで
e0169149_2163494.jpg

舐めまわしの刑(笑)
で、もみじの睡眠を邪魔してます




今、日本シリーズ見てます
もちろん応援するのは地元福岡の
ソフトバンクホークス!!
今年はずば抜けて強かったホークス
今年こそ絶対に優勝するんダ!!



ランキングに参加してます

もみじの謎の行動と
ソフトバンクが勝てるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-13 21:19 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2011-11-14 14:30 x
紅ちゃん気持ち良さそうに寝てますね!
仲直りも出来て 雅ちゃんヘルニアも治って良かった!

ホークス2連敗って(涙
今年は日本一になるんだああああ
Commented by ママ at 2011-11-15 08:11 x
みやちゃん 復活おめでとう~~♪
本当に良かったです!!

これからますます寒くなるので冷えないように気をつけてね!!
女の子に冷えは大敵だものね~♪
クリシフォも10度を切るとブルブルなので(信じられない寒がり)
これからは過保護犬になりま~~~す!!

もみちゃんはみやちゃんのベッドで寝ると安心するのかな?
可愛い~♪
それにしても安眠を妨げる「舐めまわしの刑」
そのしつこさに他人(犬)とは思えないものを感じます(爆))))

これからも仲良しもみみやちゃんのお写真
楽しみにしてま~~す^^v
Commented by maki-82 at 2011-11-15 19:37
ウララおかんさん♪
もみじのベッドはリビングにちゃんとあるのに
なぜか雅のベッドで気持ちよさそうに寝てます
2人が仲直りした~と思ったら雅のヘルニア・・・
ほんとこの3週間辛かったです(涙)
でも仲直りもしたし、雅も元気になって
ほんと良かったです(^_^)v

ソフトバンク、今年こそ日本一になれるように
応援頑張るんダ~~~!!!
Commented by maki-82 at 2011-11-15 19:46
チッチままさん♪
ありがとうございます~(^_-)-☆
雅、復活しました!!
今は動けるようになったのが嬉しいのか
暴れちゃってるからちょっとヒヤヒヤだけど・・・
ホント、冷えは大敵ですよね~
雅はもうすっかりこたつ虫でぬくぬくしてます
クリスちゃんもシフォンちゃんも小っちゃいから
なおさら寒がりなんでしょうね~
あっ!!シフォンちゃん、大丈夫ですか??
良性だったということだけど、心配ですね
ハゲも早く治りますように!!

舐めまわしの刑、シフォンちゃんもやりますか??
ふふふ(^ム^)
血は争えませんね~
もみじはとっても迷惑そうな顔をして耐えてます
きっとクリスちゃんも耐えてるんでしょうね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに 復活!! >>