復活!!   

2011年 11月 11日

10月29日に雅の具合が悪くなって今日でちょうど2週間
幸いこの期間は平日が夜勤orお休みだったので
日・祝日以外は毎日病院に行くことができました

毎日レーザーを当てて
ステロイドも最初の1週間で止めることもでき 
雅もゲージでの安静を守ってくれて
無事に復活しました~♪


今日でいったんレーザー治療終わりにします
(ビタミン剤はサプリみたいなものなので
これからも飲ませますけど・・・
レーザーも時々当てに行くけど・・・)
でも、とりあえず復活です(^_^)v




e0169149_21342974.jpg

   みなしゃん、ごしんぱいおかけしました
     みや、復活したでしゅ!!!!



復活はしたけど、爆弾抱えてるから
前のようにジャンプとかはさせないようにして
2度と辛い思いをさせないように十分気を付けてあげたいと思います





ランキングに参加してます

復活した雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-11 21:51 | | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-11-12 08:05 x
雅ちゃん良かったね♪
頑張ったかいがありましたね☆
もうジャンプはしないでね(^^)p
じゅーくんのお家はソファ撤去しました・・・・
会社でもじゅーくんが寝ていた帆布のチェアーを
撤去・・・今ばジャンプするものはありません
が、、、喜んでジャンプすることはありますよ(笑)
雅ちゃんはコンパクトなんでいいと思うけど
じゅーくんは6㌔弱の体重(^^);
病院の先生からは『これ以上増やさないでね』つて言われています(汗)
これから以前、もみままさんからヒントを貰った
干し野菜を作ります 北風にはちょっとほど遠い今年ですが・・・・
可愛い我が子のために出来うることの全てを
楽しみながらやっていこうと日々思っています
【j雅ちゃんよかったね-------☆】
Commented by maki-82 at 2011-11-13 21:28
じゅーくんのママさん♪
雅、復活しました~(^_^)v
先生にも言われたんだけど、ほんと軽症でよかったです
ジャンプさせないようにしてるけど、今までの癖でついやっちゃってます
気を付けないとですね

おやつ作りにはいい季節になりましたね
空気が乾燥してるから私も先日ささみジャーキー作りました
雅は食べれないのでかぼちゃチップスと干しさつまいもです
2人とも喜んで食べてました
Commented by ななるる at 2011-11-14 22:49 x
みやちゃん復活してよかったですね\(^o^)/
心配してました!! でもこれからも気を付けて下さいね☆
ジャンプさせないようにするのは難しいと思いますけど。。。
Commented by maki-82 at 2011-11-15 19:39
ななるるさん♪
まだ100%の復活ではないけど
でもほんと回復してよかったです(^_-)-☆
ご心配おかけしました
雅にもつらい思いはさせたくないからジャンプさせないように
気を付けます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最近のお気に入りの場所 あともう少し >>