あともう少し   

2011年 11月 07日

e0169149_17202418.jpg

   またびょういんにいくですか・・・


大好きなお出かけなのにすっかりテンション下がっちゃってる雅
もちろん今日も病院に行ってきました

e0169149_1726015.jpg

   はぁ~、またあれでしゅか・・・

e0169149_17264031.jpg
e0169149_17264953.jpg

ジタバタしすぎて診察台から落ちそうです・・・


左後ろ足の反射も右と同じくらいに改善してるし
歩き方もずいぶんよくなりました

e0169149_1733775.jpg

    はやくお散歩にいきたいです!!

無理しないように短い距離から始めようね


お薬も
e0169149_17345356.jpg

今日からステロイドは中止でビタミン剤だけでOKになりました(^_^)v

レーザーもできれば今週は当てて来週からちょっと間隔をあけてみましょう
ということになりました

雅、全快まであともう少しです!!



もみじの鼻も
e0169149_174515100.jpg

かさぶたが出来て腫れもほとんどひいてます

e0169149_1752417.jpg

    もみもよくなってますよ



2人ともあともうちょっとでよくなりそうです





ランキングに参加してます

良くなってきてる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村







   

by maki-82 | 2011-11-07 18:00 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2011-11-07 21:45 x
みやちゃんよかったね♪
うらんはレーザーは嫌じゃないみたい(*^_^*)
してる先生を確認して・・・おすわりで終わるの待ってます(笑
レーザーもそろそろ止めてもいいんだろうけど・・・・
私が怖い((+_+))から止め切らない・・・・

間隔空けて・・・・冬に問題なかったら止める予定。

みやちゃんもがんばれ~~~!!
Commented by ウララおかん at 2011-11-08 11:08 x
雅ちゃん レザーは気持ち良いらしいよ!
紅ちゃんのお鼻もあとちょっとだね~
Commented by maki-82 at 2011-11-10 14:01
るうかママさん♪
うらんくん、お利口さん~(^-^)
雅は病院ってだけでおちつきなくガタガタブルブル、ジタバタしてます・・・
うらんくん、まだレーザー当ててたんだ
雅は今週いっぱい当てる予定
すっかり元気になったけど、油断しないように気を付けます
Commented by maki-82 at 2011-11-10 14:05
ウララおかんさん♪
気持ちいいんだろうけど、雅は・・・
病院=いやな場所って思ってるから
診察台の上でずっと震えてジタバタしちゃってます
雅ももみじもあと1歩です!!
(もみじの鼻、毛がちゃんと生えてくるのか??)
私も毎日病院通い頑張ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 復活!! もみじは悪いこと?雅はいいこと♪ >>