もみじは悪いこと?雅はいいこと♪   

2011年 11月 04日

昨日、雅に噛まれちゃったもみじの鼻
夜はすごく腫れてたけど
e0169149_20405658.jpg

ちょっと腫れはひいたかな??
(もみちゃん、白髪が増えたね~)

病院に行って抗炎症の注射をチクっとされて
e0169149_20432653.jpg

今日からまたお薬の日々です


一方、雅はずいぶんしっかりと踏ん張れるようになってるし
反射もよくなってます
もみじを噛んだ経緯を話すと
「もう雅ちゃんのストレスが限界なんでしょうね」と
病院で歩き方を見てもらって
今日からちょっと(5分くらい)歩かせてもいいですよ~
と言っていただけました
ただ、ジャンプは絶対にさせないでくださいと


よかったね~、みやちゃん
e0169149_20483825.jpg

    ぜったいにぴょんぴょんしません!!

早速お散歩に行こうと思ったんだけど
雨が降り出して結局行かずじまい・・・
ごめんね
でも、今日からちょっとづつゲージから出してあげるからね


そして痛い思いをしたもみじ
ごめんねの気持ちを込めて
e0169149_2102889.jpg

久々に馬アキレスをあげました

でも、もみじ
体重が4.5㎏に・・・
そういえば最近お尻まわりがぷりっぷりになってました
お家じゃほとんどおやつあげてないから
きっと実家に行ったときにいっぱいもらってるんだろうね・・・
今日からまたダイエットしなきゃね~






ランキングに参加してます

もみじがダイエットがんばれるように
そしてお散歩OKになった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-04 21:23 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-11-05 17:06 x
もみちゃん♪えらいぞお姉ちゃんだから・・・
雅ちゃんの辛いの・・・分っているんだね~☆
ハラハラ・ドキドキ・が続きますが
そのうちワクワク・ウキウキなりますよ!!!
Commented by maki-82 at 2011-11-07 18:11
じゅーくんのママさん♪
もみじ、いろんなことに耐えてくれてます・・・
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです
また以前のような仲良し2人で楽しいこといっぱいしたいです
Commented by じゅーくんのママ at 2011-11-07 22:20 x
もみままさん♪
そうなの・・・感謝の気持ち・・・大切よ♡
感謝すると・・・またまた・・・いいこと・・・来ますよ
Commented by maki-82 at 2011-11-10 14:02
じゅーくんのママさん♪
感謝の気持ち、忘れずに
これからも2人と楽しく過ごしたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あともう少し やきもち >>