やきもち   

2011年 11月 03日

e0169149_20464863.jpg

   も、もみちゃん、ごめんなさんでしゅ・・・
      だって、みやも行きたかったんでしゅ


どうして雅が謝ってるか?というと


e0169149_20481598.jpg


もみじ、またまた負傷・・・
鼻の頭と右の鼻の中を噛まれて流血


今日は夜勤明けで実家に行ってたんだけど
夕方、母親がもみじを散歩に連れて行ってたんです
(散歩の準備をしてる時からゲージの中で雅は
  連れてって~~~って泣いてたんです)

で、散歩から帰ってきたもみじに雅が
「ガルゥゥゥゥ~~~~」って言って鼻にガブリ・・・
慌ててもみじを抱え上げたけど
雅はもみじの鼻を噛んだまま離さず・・・


e0169149_20564216.jpg

    血がいっぱい出て痛かったです(泣)

 
お散歩に行きたいのに今は安静のため行けない雅
やきもち焼いてもみじををイジメてます

でも、もみじも雅が調子悪いのを知ってか知らずか
ガウって一喝はするけどケンカはせず耐えてます

e0169149_2104818.jpg

    もみちゃん、痛かったでしゅか?
        ごめんちゃい



明日は私お休みだからまたレーザー当てに行ってきます
もみじの傷も診てもらおうと思います

レーザーと内服のおかげか
e0169149_218187.jpg

↑しっかりと踏ん張れるようになってます
ただ、走るのはまだまだ無理なようで
走ろうとするとへたり込んでします・・・
もうしばらく安静にしとかないとね~
e0169149_21103628.jpg

って、みやちゃん
ベッドの使い方間違ってますよ





ランキングに参加してます

とばっちりを受けたかわいそうなもみじと
雅が早くお散歩に行けるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-11-03 21:16 | もみじ・雅

<< もみじは悪いこと?雅はいいこと♪ お出かけの続き >>