今日の雅   

2011年 10月 31日

今日、夜勤が終わってバタバタ実家にお迎えに行って
病院に行ってきました

e0169149_17123548.jpg

    びょういん、きらいでしゅ・・・

待合室でガタガタブルブル・・・


いつもの優しい女医さんに診察してもらって
「左後ろ足の反射も土曜日に比べるとずいぶんよくなってますよ」
と言っていただけました(^_^)v

土曜日に打ったステロイドの注射も効いたようで
しばらくはパルス療法を行います

e0169149_17294574.jpg

カイカイのときは1日にこのプレドニゾロン(5㎎)を1/3錠だったけど
今回は1日に1/2錠です
あとはノイロビタン(ビタミンB1・B2・B6・B12配合の複合ビタミン剤)
の内服


そして
e0169149_17154523.jpg

   な、なにしてるでしゅか??

e0169149_17162238.jpg
e0169149_17162668.jpg

レーザー照射中


先生から
「もうもみじちゃんとは仲直りしましたか?」と・・・
「あの仲良しの2人がケンカするなんてびっくり。
 もみじちゃんが噛まれたっていうのもびっくりだけど。」
と言われました・・・
ほんと、あのケンカは謎だらけです
もう仲直りはしてるんだけど、雅が思うように動けないのがストレスみたいで
心配そうに近づくもみじにガルってます

e0169149_17412552.jpg

   みやちゃん、早く良くなるですよ


雅は昨日に比べるとだいぶん元気も出てきました☆
そして
e0169149_17425773.jpg

   ここでおとなしくしてたらいいでしゅか?

ゲージの中で安静にしてます
(実家のゲージの中じゃギャンギャン泣いてたけど
 お家のゲージの中ではとってもおとなしくしてます)


明日はお休みなので
明日もレーザー当てに病院に行ってきます






ランキングに参加してます

1人ゲージの中で頑張ってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

 

by maki-82 | 2011-10-31 17:50 | | Comments(10)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-10-31 19:18 x
雅ちゃん♪
良かったね。。絶対、よくなるよ
良くなる・善なる・能なる☆(みんなよくなる読みます)
これ!治る おまじない(^0^)/
Commented by ぴぴら at 2011-10-31 22:53 x
みやちゃん、具合はいかが?
ぴよちも現在鍼治療に週1通っています。
ヘルニアじゃないんだけど、このままほっとくとヘルニアになりそうなので。
ヘルニアは飼い主だけで十分ですわ。痛いもの。
早く元気になぁれ!

ウチもしょっちゅう血を見る喧嘩してますわ。
一方的にはるおが仕掛けるんだけどね。
はるおの虫の居所が悪い日は口輪使うこともあるくらい。
普段は一緒に寝てるのに、謎だらけです。
Commented by チッチまま at 2011-11-01 08:29 x
みやちゃん 大丈夫ですか~?
お薬とレーザー治療で早く元気なみやちゃんになりますように。。

これから寒くなるので足腰が冷えないようにね^^v
クリスとシフォンと一緒に元気になる光線をいっぱい送ります!!
みやちゃん復活しました~を楽しみに待ってます!!


Commented by ろにももママ at 2011-11-01 08:49 x
みやちゃん、小さな体でがんばったね。
遠くからですが、応援してますね。
早くよくなりますように!!
Commented by ウララおかん at 2011-11-01 11:25 x
雅ちゃん 少し良くなったみたいですね!
レーザー 効果あり!チョッパー実証済だから
ママは大変だと思うけど 出来るだけ続けてあげてね!
Commented by maki-82 at 2011-11-01 21:51
じゅーくんのママさん♪
絶対に良くなりますよね~
おまじない唱えながら雅の足、マッサージしてます
Commented by maki-82 at 2011-11-01 21:56
ぴぴらさん♪
ありがとうございます☆
ぴぴらさん、術後の経過はどうですか?
あまり無理なさらないでくださいね~
雅はずいぶん反射もよくなって、踏ん張れるようになって
元気もでてきました

ぴよちくんとはるおくん、そんな激しいケンカするんですね
もみじと雅はいつもじゃれあうような遊びはしてるんだけど
別居しなきゃいけないくらいのケンカは今回が2度目で・・・
普段はもみじがぐっと耐えてくれてます
Commented by maki-82 at 2011-11-01 21:59
チッチままさん♪
元気になる光線、しっかり届きました~♪
雅はステロイドの量も今日から半分になったし
しっかり踏ん張れるようになったし
なんといっても元気がでてきました!!
でも、動くと辛いのかゲージの中でじっとしてますけどね
「雅、復活しました」を待っててくださいね
Commented by maki-82 at 2011-11-01 22:02
ろにももママさん♪
ありがとうございます
小っちゃい体で雅、頑張ってます
レーザー当ててる間、じたばたしちゃってるけど・・・
お家の中じゃゲージに自ら入って安静にしてます
って、寝てるばっかりなんですけどね
早く復活できるように私も頑張ります
Commented by maki-82 at 2011-11-01 22:05
ウララおかんさん♪
メールありがとうございました(^_-)-☆
雅、ずいぶんよくなりました
しっかり立てるようになったし、元気も出てきたし
レーザー、効果ありますね
明日も仕事前に病院に連れて行ってきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お出かけの続き 雅の足 >>