雅の足   

2011年 10月 30日

お座りしてる雅の後ろ足
e0169149_13161013.jpg


変な方向に向いてます


立ってご飯を食べてる時も
e0169149_13175496.jpg

しっかり踏ん張れず・・・


そしてやっぱり元気がありません

ひょこひょことぎこちないけどなんとか歩けてます
思うように動けないのがストレスなのか
もみじが近づくとケンカしてた時のように
「ガルゥゥゥ~~~」って唸ってます


病院も休みだし今日はステロイドとノイロビタン(ビタミン剤)の内服
私は夜勤だから実家で安静に
(といってもはしゃげる元気がないんだけど・・・)してます

明日、病院に行ってまたレーザーを当ててもらいます




ランキングに参加してます

雅の元気が出るように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-30 13:29 | | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2011-10-30 16:27 x
みやちゃん絶対安静してた方がいいよ。
可哀そうだけどゲージにinして。

うらんも可哀そうだったけど1匹でゲージにinしてました。
さすがに動けないのがわかってか・・・鳴きもせずひとりで大人しく・・・。
るうちゃんの方向を向いてましたけど(-"-)

悪化させない&早期回復のためにも絶対安静で。ネ!!
Commented by ななるる at 2011-10-30 19:55 x
みやちゃんヘルニアになったんですね(>_<)
まだ若いのに。。。元気な子ほどなりやすいんですかね?
ケンカに続いて心配ですね(>_<)
安静にしてこれ以上ひどくならないといいですね。
Commented by 空ママ at 2011-10-30 23:06 x
雅ちゃん、早く元気になりますように。
ひょこひょこでも、歩けるなら、きっとすぐ良くなります!
空は歩けないくらいになりましたが、数日間の毎日の注射とその後の飲み薬で、今は元気に爆走してますよ。
うちの子達の元気とパワーを送ります(^^)
雅ちゃん、頑張って!!
Commented by ふく at 2011-10-30 23:56 x
あの みやちゃんが元気ないなんて…心配だねぇ(; ;)

良くなるのを願うのは勿論だけど
もみままの目が届かない時に何もおこりませんように!!
Commented by maki-82 at 2011-10-31 18:00
るうかママさん♪
実家のゲージだとギャンギャン泣いてたみたいで・・・
昨日の夜は母親があまりにもうるさいから・・・と
母の布団で一緒に寝たそう
でも今はお家のゲージの中でおとなしくしてます
早く良くなるように絶対安静、守ります!!
ところで、るうちゃんはどうだった??
Commented by maki-82 at 2011-10-31 18:04
ななるるさん♪
仲直りした~!!と一安心したら今度はこんなことに・・・
でもやっぱり・・・って感じです
健診のときに「ヘルニア予備軍だから十分気を付けて」と言われてたけど
ジャンプとかいつもやってたしね・・・
でも内服とレーザーと安静で少しはいいみたいです
Commented by maki-82 at 2011-10-31 18:07
空ママさん♪
ご心配おかけします
空ちゃんもヘルニアだったんですか?
雅は以前から「ヘルニア予備軍だから気を付けて」と病院の先生に言われてて
気を付けてはいたけど、ジャンプしたらいけないなんて雅に守れるはずもなく・・・
空ちゃんと空ママさんもパワー、しっかり受け取りました!!
早く良くなるように雅も安静にして頑張ります
Commented by maki-82 at 2011-10-31 18:11
ふくちゃん♪
そうでしょ~いつもハイパー元気な雅の元気がないなんて・・・
でも今日は少し元気も出てきました!!

>もみままの目が届かない時に何もおこりませんように!!
雅のことだから何かやらかしそうでしょ?
しばらくは夜勤じゃないときも実家に預けたほうがよさそう
と私も思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日の雅 雅が… >>