疲れたです・・・   

2011年 10月 27日

急にお休みが増えて6連休も今日が最後

最初はもみじと雅の大ゲンカから始まり
旅行もキャンセルして
仲直りできないんじゃないか?!って
思ったりもしたけど
何事もなかったかのように今じゃとっても普通です

で、今日はお友達とお出かけをしたんだけど
普段よりもいっぱい歩いて
とってもお疲れなお2人さん・・・

e0169149_20551028.jpg


ごはん食べて仲良く寄り添って寝てますzzz

e0169149_20564576.jpg


気持ちよさそうに寝てるけど
もみちゃんもみやちゃんも
これからお風呂入るよ~




お出かけの様子はまた後日~(^_-)-☆





ランキングに参加してます

お疲れさんな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-27 20:59 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-10-27 22:28 x
うぅーんいい感じ♪
2人を見てると・・・じゅーくんにも兄弟が・・・
欲しくなりますーーね☆
Commented by るうかママ at 2011-10-27 22:41 x
今日はお疲れ様!
おふたりさん・・・お疲れモードだね(^_^;)
うちも・・・・布団占領して2ワンで爆睡。
ご飯も食べずにね(-"-)
まあ、車の中でたべたから問題はないか。

また一緒にお出かけしようね。
Commented by maki-82 at 2011-10-28 13:09
じゅーくんのママさん♪
2人ともいい感じでしょ~?
(先週じゃ考えられないくらい大接近してるし)
仲良し姉妹に戻ってくれてホントよかったです
Commented by maki-82 at 2011-10-28 13:11
るうかママさん♪
お疲れ様でした~(^_-)-☆
寝てる2人を起こして洗浄&乾燥作業
疲れました・・・
また一緒に遊びましょうね~
今度はばば様も一緒に
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お出かけ 仲直り♪ >>