仲直り♪   

2011年 10月 25日

昨日の夕方、2人をお迎えに行き


e0169149_1442159.jpg


ぴったりとくっついてる!!

お互いガウガウいう感じもなく
でも一応念のため雅はゲージで、もみじは私と一緒に就寝


そして今日の昼間

e0169149_14442472.jpg

   仲直りのちゅう~~~♪


e0169149_1446503.jpg

   もみちゃん、ケガさせちゃってごめんちゃい・・・



ホント今回のケンカの原因
いったい何だったのか・・・
そして、仲直りをしたきっかけも何だったのか・・・
わからないことばかりだけど
とりあえず元の仲良し姉妹に戻ってくれて
よかったです(^^♪


e0169149_14501497.jpg

   みなしゃん、心配させちゃってごめんなしゃい・・・
                 もみじ&雅



ほんと、心配させてごめんなさい
でもみなさんの願いが通じたのか
いつもの仲良し姉妹に戻ることができました(^_^)v






ランキングに参加してます

仲直りした2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-25 14:56 | もみじ・雅

<< 疲れたです・・・ 一歩前進?? >>