2人のその後   

2011年 10月 23日

大ゲンカをした日は雅はそのまま実家に預けて
もみじだけを連れて帰りました

とっても楽しみにしてた旅行も泣く泣くキャンセルして・・・


昨日もみじを連れて実家に行ったんだけど

e0169149_12505412.jpg


ゲージ越しに会わせてみたけど・・・

もみじの目つきが怖いです


尻尾を振って雅に近づこうとするんだけど
まるでハンターのような目つきで雅を睨みつけ
雅は恐怖のあまり微動だにできず・・・


ゲージから出しても雅は
e0169149_1253421.jpg

座椅子と棚の間の狭い空間に潜り込んで出てこず



もみじは「これでもかっ!!」ってくらい睨みをきかせ
e0169149_12565080.jpg

e0169149_12545237.jpg

ゲージに体をなすりつけマーキング・・・


仲直りはまだまだ無理そうです(涙)


夜はゲージに雅を入れて、ゲージの横に布団を敷いてもみじと寝たんだけど
夜中「ギャギャギャギャギャギャ~~~~」
とものすごい叫び声が・・・

ゲージ越しに2人噛みあい

e0169149_1315729.jpg

もみじ、またまた負傷・・・
かなり流血してました
雅は怪我はしてないけどずっとガタガタブルブル・・・


ホント、何が原因なのか・・・


以前のように
e0169149_1333296.jpg

e0169149_134484.jpg

↑こんな風な仲良し2ショットが見れるようになるのかしら・・・





ランキングに参加してます

早く2人が仲直りできるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-23 13:08 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by メルママ at 2011-10-23 13:22 x
本当に、何があったんでしょうね…。
この状態では、旅行キャンセルですよね(>_<)
早く元通りになるように、祈っています!
Commented by じゅーくんのママ at 2011-10-23 14:25 x
心配していました
少しの期間、可能な期間、二人を別々にしたら・・・
今はお互い気が立っていると思います

冷静になれる期間をとって・・・再度、会わせてみたらどうでしょうか?

人間も喧嘩したての時は気が立っていますが・・・
時間がたてば・・・治まりますから・・・

一日も早く仲良し姉妹に戻ります様祈るばかりです

   
Commented by はな at 2011-10-23 15:08 x
こんにちはー。
うーん・・・こんな時何が不満なのか話してくれたらいいんだけど、もみちゃんがやられてるってトコがちょっとびっくりしちゃいました。
もみちゃん避妊手術したんでしたよね??
みやちゃんがヒート前で気がたってるってことはないですか??
リルがヒート前に気がたって、くぅちゃんを寄せ付けなかった事があったような気がします。
そんな時期的な問題なら、時間がたてば治まるんだろうけど、きっかけがわからないのが預けてる身としては不安ですよね。
早く仲直りしてくれるといいんだけど。。。
Commented by ななるる at 2011-10-23 22:38 x
もみちゃんの顔に穴が開いてるじゃないですか~!
まだまだ仲直りは難しそうですね(>_<)
少しの間2人を離した方がいいんですかね? 原因がわからないからどうしていいか悩みますね。
早くまた仲良し姉妹に戻りますように。。。
Commented by maki-82 at 2011-10-24 14:42
メルママさん♪
ホント、何が原因なのかわかりません・・・
でも今日は仲直りしたの?!って思うくらい2人接近してました
もうちょっとかな~と思います
Commented by maki-82 at 2011-10-24 14:47
じゅーくんのママさん♪
もみじだけを連れて帰ろうとしたときの雅の悲しそうな叫び声・・・
もみじに近づいたら怒られるのに必死に私に飛びついてきてました
1日別居して、土・日と実家でゲージ越しに一緒に過ごしたけど
お互いまだまだ気が立ってたけど
今日起きて私が家に帰る準備をしてると
「仲直りしたの?!」って思うくらい2人してじゃれてたんですよね~
(以前の「制裁中」のUPの時みたいに)
これから2人をお迎えにいってみようと思います
ご心配おかけしました
Commented by maki-82 at 2011-10-24 14:54
はなさん♪
ほんと、どんなに「話せたら」と思ったことか・・・
もみじも雅に噛もうとしてたんだけど、動きが俊敏な雅だから
雅はうまくかわしてました
で、動きのとろいもみじが雅に噛まれてました
しかも雅はゲージに入ってるのに・・・

雅、たしかにそろそろヒートが来る頃です
雅の気が立ってたのか・・・
もみじから雅に近づいていくことなんてほとんどないから
もみじの怒りの原因がわかりません
でも、今日はちょっと2人の仲も改善したみたいなので
ちょっと一安心です
Commented by maki-82 at 2011-10-24 14:57
ななるるさん♪
でしょ~?!
キレイなもみじの顔に穴が・・・
しかもゲージに入ってる雅に噛まれてました
(もみじってどんだけとろいの?)
ケンカの原因もわからないけど、仲直りのきっかけもわかりません
今日は普通に2人してじゃれてました
まだ完全な仲直りには至ってないだろうけど一安心です
ご心配おかけしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 一歩前進?? 一触即発・・・ >>