一触即発・・・   

2011年 10月 21日

今日、夜勤明けで実家に2人をお迎えに行くと
朝の散歩から帰ってから
なぜか大喧嘩

e0169149_16173744.jpg

まるでハンターのような目つきで雅を睨んでます


お互い噛み合い・・・

e0169149_16173799.jpg

もみじの耳、穴があく寸前です

何が原因か全くわかりません


今も2人顔を見れば噛み合い・・・

e0169149_16173747.jpg

雅はブルブル震えて怯えてます



明日から一泊の旅行に行く予定だったのに
今の2人の状態じゃ行けそうにないです(T_T)

一体何があったの?




ランキングに参加してます

2人が仲直りできるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-21 16:17 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-10-21 17:56 x
すごい事になっていますね!!
本噛みですね・・・
雅ちゃん ブルブル・・・かわいそうです・・・
早く、いつもの二人に戻るよう祈ります☆
Commented by ふく at 2011-10-21 19:03 x
この時間で相変わらずなら、明日は厳しいかもね(;ω;)
もみちゃんの耳はその後大丈夫?

しかし、いったい何が原因だったのやら…
Commented by maki-82 at 2011-10-21 22:43
じゅーくんのママさん♪
本気で大ゲンカです・・・
雅が1歳になった直後もおんなじように大ゲンカして別居してたんです
時間はかかるだろうけど、また以前のように仲良しさんに戻ってほしいです
Commented by maki-82 at 2011-10-21 22:49
ふくちゃん♪
ホントに色々準備してくれてたのに参加できなくてごめんなさい・・・
もみじの耳、幸い貫通はしてないから化膿しないように抗生物質の内服です
病院に行った後もまた噛みあって・・・
もみじ、耳2か所と下顎のところを雅に噛まれてました
原因はホントなんだろう?
母曰く、朝普通にお散歩行ってごはんの準備をしてる時にケンカ勃発したみたいです
あ~あ、明日行きたかったな~(T_T)
楽しんできてくださいね
Commented by Mo・Te・Calママ at 2011-10-22 00:30 x
もみちゃんとみやちゃんが大変なことになっててびっくりΣ(゚д゚;)
もみちゃんの耳大丈夫かな。。。
けんかの原因が不明というのがもみママも気になるね。。。
早くいつもの仲良し姉妹に戻れますように。
Commented by るうかママ at 2011-10-22 10:25 x
あ~あ。みやちゃんまたやったのね。。。それもこんな時に。
原因が判んないのがいやだよね。。。。

どっちかまた実家にお預けするの?
早く元通りの姉妹に戻るといいんだけどね。。。。
Commented by maki-82 at 2011-10-22 22:00
Mo・Te・Calママさん♪
そうなんです・・・
いつもはおっとり~なもみじがスゴイ険相で雅を睨みつけて
雅は恐怖のあまりガタガタブルブル震えてます
早く元の仲良し姉妹に戻ってみなさんにお会いしたいです
Commented by maki-82 at 2011-10-22 22:03
るうかママさん♪
何が原因かわからないけど、もみじの堪忍袋の緒が切れたようで・・・
結局今日は不参加になっちゃいました(泣)
昨日は雅を実家において帰りました
今日もみじを連れて実家に行ったけど、まだまだもみじの怒りがおさまらないようです
Commented by ななるる at 2011-10-22 23:30 x
その後二人の様子はどうですか?
旅行も行けなくて残念でしたけど早く仲直りしてくれるといいでね。
Commented by maki-82 at 2011-10-23 13:10
ななるるさん♪
まだまだ仲直りは無理そうです・・・
もみじの怒りもおさまってないみたいだし
雅はそんなもみじが怖くてたまらないみたいで噛みついてます
ほんと早く仲直りしてほしいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 2人のその後 薄紅の~♪ >>