4回目の   

2011年 10月 17日

10月ももう半分を過ぎたけど
今月に入ってやっと4回目のお休みです
(お休みなのに朝7時には目覚めちゃいました・・・)

10月前半は日勤ばかりだったから
もみじも雅もずっとお家でお留守番
仕事から帰ってきてもご飯の準備してお風呂入って
で、疲れてるから2人にもほとんどかまってあげれず・・・

私は疲れMAX
2人はずっとお家の中で私にも相手にされずストレスMAXな状態で・・・
毎日ギャウギャウ言って暴れまわってました


e0169149_8354237.jpg

    今日のお休みはどこか行くですか


久しぶりのお休み
なかなか都合が合わず受けれてなかった車の点検に行って
断捨離じゃないけどお部屋の大掃除(いらないものの整理)して
夕方はちょっと病院に行かないといけないから
今日はお出かけなしです
ごめんね~

でも、今週末はお出かけするからねっ♪





ランキングに参加してます

お留守番を頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-17 09:10 | | Comments(6)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-10-17 14:21 x
もみままさん♪
お疲れ様
ホント、疲れていると自分の事で精一杯。。。。
私は帰ると、まずはじゅーくんにご飯をあげます
その後、一先ず休憩 ビールを頂きながら20分位じゅーくんと
遊びます(おもにボール投げ)
走って拾ってくるの繰り返し(笑)
7時ごろから食事の支度(長男の。。。ね)
じゅーくんは遊んでいても『これで終わり』つて言うと
もうボール持って来ません・・・
結構おりこうさん(親バカ・・・)
その代わり部屋の隅でいじけてピーピーボール鳴らしています
(笑)そんな幸せな日々ですよ・・・
いっしょに居られる事に感謝です☆
Commented by Emi at 2011-10-18 01:56 x
もみままさん、お仕事大変なんですね~!
無理されないようにね~ヽ(*^^*)ノ
もみちゃん・みやちゃんと週末はゆっくり遊べるといいですね~♪
ふたりとも喜ぶでしょうね~(^▽^)/

我が家もわたしのお休みの日はどこかに行けるんじゃないかと思ってるみたいで・・・
「あたしたちも連れて行って~」です。
「家政婦は見た」の市原悦子さんのよようにドアの向こうから監視する、ちょこの視線が痛いです(^▽^;)
Commented by maki-82 at 2011-10-18 22:23
じゅーくんのママさん♪
私も帰るととりあえず2人のトイレをきれいにして
それからご飯あげて自分のことです
じゅーくん、お利口さんですね~
我が家の2人は・・・
かまってほしさを見せつけるためにわざと怒られるようなことをしたり・・・
淋しい思いさせてごめんねっていつも思います
一緒にいられることを当たり前と思うんじゃなくて感謝しなきゃですね
Commented by ふく at 2011-10-18 22:26 x
あと3日…
頑張れ~もみまま(^^;
Commented by maki-82 at 2011-10-18 22:27
Emiさん♪
仕事+αと自分のことでやらなきゃいけないことがあって
休みも少ないし不規則だし・・・
なんかパンク寸前です

ふふふ(^.^)「家政婦は見た」
わかります~
Emiさん家ではチョコちゃんなんですね
うちはもちろん雅です
玄関のほうに行くたびにソファの上からジィ~~~っと見つめられ
ストーキングされます
Commented by maki-82 at 2011-10-18 22:30
ふくちゃん♪
あと3日・・・
だけど長いんだよね~
(休みはあっという間に終わるのに・・・)
まだ何にも準備してないし、いつものようにバタバタ準備して
何か忘れそう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 薄紅の~♪ ペアルックで >>