2ヶ月お薬をのんで   

2011年 10月 04日

2ヶ月前のアニマルドッグで
「胆泥がたまってる」と言われてウルソを内服してたもみじ

お薬がなくなったからこれからも内服させるか
肝機能とエコー検査のために病院に行ってきました


結果は
「胆泥はなくなってます」って(^_^)v
肝機能も異常なし

とりあえず内服はやめて2ヶ月くらいしてもう一度検査をすることになりました
ちょうど2か月後はワクチン接種もあるし
そのときに検査してもらおうと思います


e0169149_21434584.jpg

   もみ、毎日お薬頑張ってのみました♪


って、もみちゃん
お薬はご飯と一緒にいつも丸のみだったじゃな~い(笑)




ランキングに参加してます

丸のみだったけどいつもちゃんとお薬をのんだもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2011-10-04 21:52 | もみじ | Comments(2)

Commented by Emi at 2011-10-05 03:09 x
先日はちょこのお誕生日にお祝いのメッセありがと~!

もみちゃん、胆泥なくなっててよかったですね~ヽ(*^^*)ノ
次の検査でもいい結果が出ますように~!

↓くじゅうのOW行かれてたんですね~!
会えなくて残念でしたわΣ(゚Å゚)
みやちゃんの鳥のようなキャキャキャキャキャを聞きたかったなぁ~(o^∇^o)ノ
かわいい宇宙人ね~♪
Commented by maki-82 at 2011-10-05 21:31
Emiさん♪
とりあえず、一安心です(^_^)v
内服をやめても胆泥がたまらないといいんだけどね

Emiさんも花公園行かれてたんですよね~
お会いできなくて残念でした
雅の泣き声、いつでも聞けますよ(笑)
私の姿が見えてるのに傍にいないといつも泣いてますから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毛根が・・・ 夜勤明けで >>