人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島・宮崎へ   

2011年 09月 26日

24日の土曜日、初キャンプに行ってきました~♪
キャンプと言ってもメインは犬吉猫吉の撮影会なんですけどねっ

今回のお出かけ先は年に2回ある?鹿児島&宮崎です
まず初日の撮影場所は鹿児島の「霧島高原まほろばの里」
駐車場に車を止めて、荷物を降ろそうと車から降りようとしたら
「置いていかれる~~~」
と慌てた雅にお尻を噛まれ・・・
そのはずみで半分開けてた運転席のドアでおでこをぶつけ・・・
見事に大きなたんこぶができました(泣)
(最近エンジンを止めて降りようとすると必ずお尻に噛みついてくるんです
 もみじはおとなしく助手席で待ってるのに)

標高500m、ちょっと風が肌寒かったけど暑すぎず気持ちいい陽気
お外で食べるお弁当も美味しかった
(前回と同じお弁当だったのにちょっと値上げされてました)


撮影も終わらせて宿泊場所になる「ひなもりオートキャンプ場」へ移動

今回ご一緒したのは
 シーズーのサム君と仲良し夫婦
 チワプーのMocoちゃんとロンチーのTetoくんCalshiferくんと仲良し夫婦
 ダックスのバロンくんあんじくんとお酒の強い(笑)バんじママ
 黒ラブのラムちゃんと仲良し夫婦
 黒ラブのナナちゃんと仲良し夫婦
の計6家族10ワン10人


頑張ってテント設営
鹿児島・宮崎へ_e0169149_21275620.jpg
 
鹿児島・宮崎へ_e0169149_21285371.jpg

テント&タープ4個設置完了
って私なんにもしてません・・・

テントの準備が出来たところで女性陣はお風呂と買いだしへ
お風呂はキャンプ場から車で15分くらいのところにある「神の郷温泉」へ
ほんとは貸切風呂がよかったんだけど予約が取れず・・・
なので普通に大浴場へ行ったんだけど
連休中の夕方4時過ぎ
まるで芋の子洗い状態で凄い人でした

お肉などの買い物を済ませてキャンプ場に戻り
BBQ開始~♪
の前にまずは
鹿児島・宮崎へ_e0169149_2157566.jpg

    カンパ~~イ!!!

鹿児島・宮崎へ_e0169149_2245437.jpg

鹿児島・宮崎へ_e0169149_2223934.jpg

カルビにタンにせせり
それから今回参加できなかったるうかママん家で作った
100%新米のごはんを贅沢にも
鹿児島・宮崎へ_e0169149_2284453.jpg

焼きおにぎりに

バんじママの知り合いが作ったというスモークチーズ
チーズにはやっぱり赤ワインでしょ~
鹿児島・宮崎へ_e0169149_2210280.jpg


鹿児島・宮崎へ_e0169149_22121616.jpg

  もみには何にもないですか?

鹿児島・宮崎へ_e0169149_22153369.jpg

ハムに目が釘付けだけど
鹿児島・宮崎へ_e0169149_22162116.jpg

もみちゃん、これはあげれないから
においをかぐだけね~

食べれずいじけちゃったもみじは
鹿児島・宮崎へ_e0169149_22212225.jpg

まるでやどかりさんのようにブランケットにくるまって寝てました

キャンプ場の消灯時間22時まで飲んで食べて
楽しく過ごしました


雅はBBQ中ずっとスリングに入ってたから
お写真が1枚もございません


翌日の様子はまた次回に~






ランキングに参加してます

雅の登場はなかったけど
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-26 22:34 | お出かけ

<< 鹿児島・宮崎へ 2日目 今年最後? >>