今年最後?   

2011年 09月 22日

台風が過ぎてなんだか一気に秋めいて
半袖じゃちょっと肌寒いここ福岡

9月に入ってからスーパーでもあまり見かけなくなった
2人の大好物♪

e0169149_1311523.jpg

   ゴーヤ~☆

ある方から頂きました

初めはかわいらしく?
e0169149_13135621.jpg

かじってたんだけど
そのうち
e0169149_13145483.jpg
e0169149_1315629.jpg

すんごい顔で丸かじり~
もみちゃん、怖いですよ・・・

雅も
e0169149_1317828.jpg
e0169149_1317314.jpg

   おいしでしゅ!!

立ち食いしてます・・・
みやちゃん、お行儀悪いですよ

e0169149_13191544.jpg

   ばばしゃま、どうもありがとでしゅ♪



昨日の夕方、ふと空を見ると
e0169149_1322562.jpg

いわし雲☆

明日から3連休ですね
お天気もいいみたいだし行楽日和
ということで、私は初キャンプに行ってきま~す♪
みなさんも楽しい休日を過ごされてくださいね





ランキングに参加してます

今年最後のゴーヤを堪能した2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-22 13:25 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-22 20:33 x
キャンプですか~いいな。いいな~
いっぱい楽しんで日頃のストレス発散してね
また、楽しい報告して下さい~♪
ちなみにじゅーくんのママは社員旅行で石垣島へ
じゅーくんと5日間も離れ離れ・・・淋しいーーでーす
Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-22 20:33 x
キャンプですか~いいな。いいな~
いっぱい楽しんで日頃のストレス発散してね
また、楽しい報告して下さい~♪
ちなみにじゅーくんのママは社員旅行で石垣島へ
じゅーくんと5日間も離れ離れ・・・淋しいーーでーす
Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-22 20:33 x
キャンプですか~いいな。いいな~
いっぱい楽しんで日頃のストレス発散してね
また、楽しい報告して下さい~♪
ちなみにじゅーくんのママは社員旅行で石垣島へ
じゅーくんと5日間も離れ離れ・・・淋しいーーでーす
Commented by maki-82 at 2011-09-26 22:44
じゅーくんのママさん♪
お返事が遅くなりました
キャンプらしい写真はほとんど撮ってないんですけど
BBQやって食べて飲んでいろいろお話して
もみじと雅は寝てたけど、楽しかったです
じゅーくんのママさんは石垣島ですか?
いいですね~
私、沖縄は行ったことないんですけど
キレイな海を見て心洗われたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 鹿児島・宮崎へ 走った~♪ >>