走った~♪   

2011年 09月 18日

過酷勤務がやっと終わって昨日今日と2連休
なのにあいにくのお天気・・・
日ごろの行いが悪い?
それともやっぱり私って雨女?

昨日はキチキチのデリバリースタイルの撮影に行ってきました
場所は先月行った「HUWAN CAFE」
20組限定っていうことで
雑誌で発表される前にお店に告知のポスターがあったからか
撮影に来てたのは普段撮影会に来てる人じゃなくて
お店の常連さん?みたいな人が多かったです

周りでキャンキャン吠えまくってる犬がいる中
もみじも一緒になってガウガウ・・・
おやつで釣りながら撮った写真
e0169149_2283013.jpg

もみちゃんもみやちゃんもどこを見てるんでしょ?!

撮影した写真をいただいて
お外のドッグランでちょっと遊びました
といっても、もみじはいつものようにマーキングしまくりで
全然走ってなかったですけど・・・

雅は?というと
e0169149_22172345.jpg
e0169149_22184247.jpg
e0169149_22201926.jpg

   みやのボールです♪

ランに置いてあったボールをず~~~っと追いかけまわしてました

e0169149_2225790.jpg

みやちゃん、ベロがのびきってます(笑)





ランキングに参加してます

とっても楽しそうに走ってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-18 22:32 | | Comments(8)

Commented by ふく at 2011-09-19 01:10 x
いや~。みやしゃんの満足そうな顔(^w^)
雨でも遊べる場所があるってありがたいよね~♪
Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-19 13:22 x
雅ちゃん♪
しっぽがすごいでしゅね(^o^)/ 
ちっちゃいお手手でボールを押さえているポーズなんとも・・・
癒されます☆ありがとう
Commented by maki-82 at 2011-09-19 21:49
ふくちゃん♪
雅、とっても楽しそうでしょ~(^u^)
地面がコンクリートで腰にはあまり良くない?!
と思うけど・・・
雨降ってもコンクリだと足元や胸がビチャビチャにならないからね
足短族にはそこ、大事よね~
Commented by maki-82 at 2011-09-19 21:54
じゅーくんのママさん♪
雅のしっぽ、なんか木の枝みたいでしょ?!
走ってる間ずっとピ~~~ンと立ってます(笑)
ボールを咥えて私の目の前まで来て、手の届かない場所に
ポトっと落として「取られまい!!」と手で押さえて
私がまたボールを投げるのを待ってるんです
かわいいですよね~(親バカ万歳!!)
Commented by Emi at 2011-09-19 22:29 x
こう毎日雨が降り続いたりしたら室内ランが近くにあるといいね~!
もみちゃんは走らず、みやちゃんは走る・・・
ちょこヴァニに似てるわ~ヽ(*^^*)ノ

↓もみちゃん、避妊手術してるのに偽妊娠なの~?
手術してても偽妊娠になることがあるんだね~!
今、我が家はヴァニが偽妊娠中で子育てしてます(^▽^;)
Commented by ななるる at 2011-09-19 22:56 x
みやちゃん楽しそう ボールを手で押さえてのどや顔がまたかわいいですね
このドックラン気になってるんですよ うちも今度行ってみようかなぁ
昨日じごろぅでみやちゃんや楓ちゃんとはまた違う感じの毛並みのワイヤーちゃんに会いました
Commented by maki-82 at 2011-09-20 14:09
Emiさん♪
Emiさんちはちょこちゃんがまったり~でヴァニさんが走り回る?!
上の子はなんだかマイペースですよね
そうそう、ここは室内ランではなくて屋外なんですよ
以前は運送会社のトラック置き場だったみたいで、屋外だけど
結構な広さがあって屋根付きなんです

もみじの「子育て」はたった1日で終わりました
でも、避妊手術してからは想像妊娠なんてしてなかったから
ちょっとビックリしました
ヴァニさんの子育て、早く終わるといいですね
Commented by maki-82 at 2011-09-20 14:13
ななるるさん♪
雅、ホント楽しそうでしょ~
「どや顔」もかわいい☆
いっぱい走り回ってくれるから雅はランに連れて行きがいがあるんだけど
もみじは・・・いつもまったり、いろんなところにマーキングばかりしてるからね
おぉ~!!じごろぅでワイヤーちゃん?!
今度HP見てみます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年最後? どうしたの?? >>