どうしたの??   

2011年 09月 17日

昨日の夜、もみじが

e0169149_15165693.jpg

珍しくぬいぐるみで遊んでました

いつもだったらおもちゃには全然見向きもしないのに

e0169149_15262457.jpg

e0169149_152722.jpg


ず~~っとピーピー鳴らして遊んでたんだけど
今度はぬいぐるみを咥えて部屋の中を行ったり来たり・・・

e0169149_153241.jpg


も、もみちゃん
もしかして子育てしてる?!

試しにちょっと取りあげてみると
e0169149_15345465.jpg

   あ、あたしの赤ちゃん、どうするですか

e0169149_15403834.jpg

   さっ、もみと一緒に寝ますよ



もみじは避妊手術をしてます
手術をする前はヒートが来る度に
想像妊娠してこんな風に必死に子育てしてました
(ごはんも食べずに何日も・・・)
でも手術をしてヒートがなくなってからはこんなことはなかったのに
もみちゃん一体どうしちゃったんでしょ・・・




ランキングに参加してます

子育てに忙しいもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-17 15:56 | もみじ

<< 走った~♪ 嫌がらせ >>