嫌がらせ   

2011年 09月 15日

先週から続いてた過酷勤務
残すところあと明日だけになりました
もう疲れMAXです・・・

お留守番ばかりが続いてる2人
仕事から帰ってきてもぐったりだから
お風呂入ってごはん食べて
日付が変わる前にはもう就寝
もちろんお散歩も行けてないから
2人はストレス溜まりまくってるみたいで
私がごはん食べてると「制裁中」のように2人でギャウギャウ暴れまくってます

で、今日仕事から帰ってきて雅のゲージを見ると
トイレの上にはベッド、飲み水のお皿のそばで暴れたのか
ゲージの周りには水が飛び散ってびしゃびしゃ・・・
そしてごはんを入れてた器の中とゲージの外にはうんPが!!!!

e0169149_22332724.jpg

   みやはいい子におるすばんしてたでしゅよ~♪

って、みやちゃん
嫌がらせでしょ~?!

e0169149_22375541.jpg

   もみはみやちゃんとちがってちゃんといい子にしてたですよ!!

うんうん、もみちゃんはいつもいい子にお留守番してるよね
(きっとワンワンと吠えてはいるんだろうけど
 雅と違って部屋を荒らすということはないもんね)


とりあえず明日が終わったらちょっとゆっくりできるからね~




ランキングに参加してます

あと1日2人がいい子にお留守番ができるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-15 22:48 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ななるる at 2011-09-15 23:31 x
もみママさんお疲れのようですね(>_<)
疲れて家に帰って部屋がそんなに荒らされてたら余計にぐったりしちゃいますねっ!!
でもみやちゃんもストレスがたまってるんでしょうね。
Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-16 12:45 x
雅ちゃんやりますね―
淋しいのかなぁ~お留守番させるのも大変だけど・・・
じゅーくんの場合いっしょに会社に出勤します(汗)
毎日、毎日いっしょです
嬉しい半面、これも疲れます(笑)よ
リードを持ちやすくするためにバックはリックタイプ
雨の日は最悪 傘さして・・・

でも、やっぱり幸せなのかな!!!
Commented by 空ママ at 2011-09-16 14:03 x
お疲れ様デス。
雅ちゃん、激しいですね~。
うちは疲れすぎてかまってあげれない時だけ、リビングで2ワンと一緒に寝ます。
普段は同じ布団で寝ないので、一緒に寝るだけでも、少しは違うようで、一応満足?してくれているみたいですよ。
もみちゃん、雅ちゃん、頑張ってるママさんを癒してあげてね。
Commented by maki-82 at 2011-09-17 16:02
ななるるさん♪
やっとお休みになりました~♪
雅のゲージを見た時は「チ~~ン・・・」
なんでゲージの外にうんPが?!
かなり暴れまわってたようです
今日は蒸し暑いけど夕方雨が降らなかったら久しぶりにお散歩に連れてってあげようと思います
Commented by maki-82 at 2011-09-17 16:08
じゅーくんのママさん♪
はい・・・雅やっちゃってくれてました
お転婆ハチャメチャな雅ならやりそうなことだけど(笑)
じゅーくんはいつも一緒なんてうらやましいです
私が仕事の時は1日の半分近くはお留守番だし
疲れてるとあまりかまってもあげれないし・・・
だから今日はのんびり2人とまったり過ごしてます
Commented by maki-82 at 2011-09-17 16:14
空ママさん♪
雅、激しいです・・・
以前もゲージから脱走したり、脱走出来ないようにゲージに天井をつけたのに
それでも脱走したりと
ワイヤーちゃんの性格?!
とってもお転婆でハチャメチャです
実家に泊りにいくと一緒に寝てますけど、私の家ではなかなか一緒に寝てくれない2人なんです
(寒くなるとお布団の中に潜り込むからこれからは一緒に寝れます♪)
今日は久々のお休みなので2人とベタベタしてます(笑)
ちょっと嫌がられてるけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どうしたの?? 久々のお休み >>