制裁中   

2011年 09月 06日

e0169149_2263116.jpg

   ちょっと、みやちゃん!!
   さいきん調子に乗りすぎてるんじゃない?!
   もみが寝ててもジャンプして飛び乗ったり・・・
 
  
e0169149_2210594.jpg

   もみのほうがお姉ちゃんなんだから!!


e0169149_22112643.jpg

  いつも黙ってもみが我慢してると思ったら


e0169149_2212183.jpg

   間違いなのよー!!!

って、もみちゃん
雅の耳噛んじゃあ・・・



e0169149_22156100.jpg

   も、もみちゃんに怒られたでしゅ・・・
   反省してましゅ


e0169149_2216836.jpg

   今回はちょっと手加減したですよ



2年前に流血するくらいの大ゲンカしてから
一応もみじの方が上だとわかってる雅
それでももみじにちょっかい出したり飛び乗ったり・・・
普段は耐えてるもみじだけど
時々こんな風に雅に制裁を加えてます(笑)
以前の大ゲンカの時みたいに本気で噛みあってるわけじゃなく
お互い「ガルガル」言い合ってじゃれてます





ランキングに参加してます

やっぱり優しいお姉ちゃんのもみじと
ちょっと調子に乗りすぎた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-06 22:26 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by ろにももママ at 2011-09-07 08:52 x
みやちゃん怒られちゃいましたね~!
ヘコんだお顔も可愛い!
うちも、ももがたまにロニー兄ちゃんにガウガウと追い回されてます(笑)

ワンコ同士の大事なコミュニケーションなんでしょうねー。
Commented by じゅーくんのママ at 2011-09-07 08:54 x
もみちゃんやる時はやるのね(笑)
雅ちゃんのギャー・ヒィー・やめてー・・・
って声が聞こえてきそうなお顔も可愛いです(ごめんね)
朝が声出して笑っちゃいました・・・・☆
Commented by ふく at 2011-09-07 21:13 x
ナイス シャッター(^∀^)b
「耳くわえて引きずりまわしたろか~!」な感じ?(笑

みやしゃん。いつももみちゃんが黙ってるからって
調子にのってはいけまてん(^w^)
制裁食らってモヤモヤしたもの、朔が受け止めてくれるって♪
さ、朔でストレス発散よ!!(笑
Commented by maki-82 at 2011-09-07 22:44
ろにももママさん♪
雅、がつ~んと怒られてました
しょんぼりしちゃってるでしょ(笑)
普段やんちゃな雅にやられっぱなしのもみじだけど
こうやって制裁加えて「ドヤ顔」してます
ももちゃんもお兄ちゃんにやられてるんですね
Commented by maki-82 at 2011-09-07 22:50
じゅーくんのママさん♪
耳を噛まれてる雅の顔、笑えますよね~
「あ~れ~・・・」って感じ(笑)
がっつり怒られてしょんぼりしちゃってたけど
反省してるのか??
また今日も寝てるもみじにジャンピングアタックしてました
Commented by maki-82 at 2011-09-07 22:57
ふくちゃん♪
最後のもみじの「やってやりました!!」の顔
わっる~い顔してるでしょ
久々に怒られた雅、しょんぼり落ち込んでました

えっ!?はじゅでストレス発散??
きっと雅にガウられてはじゅがしょんぼりしちゃうよね
最近調子に乗りすぎてる雅には1人おとなしく反省してもらいます
Commented by ななるる at 2011-09-07 23:11 x
もみちゃん溜め込むタイプですね!!
だから発散する時は激しいんですね(笑)
もみちゃんに耳を引っ張られてもピンクボールを守ってるとこがかわいい(^o^)

小春かわいいでしょ??(親バカ)
歩き出したらリードつけようと思います(笑)
パパは友達の結婚式に行ってすでに父親に感情移入してました!!(早すぎっ)
Commented by さくらママ at 2011-09-08 15:42 x
我が家では絶対見れない光景★
流血はごめんだけどじゃれあってぐらいの兄弟喧嘩なら見てても微笑ましくっていいですね!
Commented by ママ at 2011-09-08 21:08 x
もみままさ~~ん

この姉妹喧嘩? もみちゃんの制裁
我が家でも同じような事があるので
ニヤニヤしながら読み進めていたら
下の方にシフォンを発見

ブログに乗せて下さったのね~m(__)m
どうもありがとう!!

それにしてもホーントによく似てるので
ビックリしちゃいます!!

お姉さまと同じ県なの~??
それじゃぁ 是非是非 愛車をかっ飛ばして
遊びに来て来て~~~~♪
Commented by maki-82 at 2011-09-08 21:38
ななるるさん♪
もみじは「火山噴火型」だと思います
普段の怒りをぐ~っと溜め込んで一気に爆発!!
女の怒りは恐ろしいです…
ピンクボールちゃん、守ってるというよりたまたまお腹の下にあったんだと思うけど
大事に守ってるみたいですよね~(笑)

小春ちゃん、ホントにかわいかった~☆
パパさん、まだまだ先は長いのに(笑)
お年頃になったら大変だね~( ´艸`)
Commented by maki-82 at 2011-09-08 21:46
さくらママさん♪
流血のケンカの時はホントに凄くて…
もみじは指の間、雅は耳に穴があいてました
そのケンカ以降、流血のケンカはないけど
このプロレスごっこみたいなじゃれあいはよくやってます
見てて微笑ましいんだけど、かなりうるさいですよ
お互い「ガルガル」言ってるから…
Commented by maki-82 at 2011-09-08 21:58
チッチママさん♪
えぇ~っ!!クリスちゃんも怒ったりするんですか!?
とっても穏やかなイメージなのに意外です
シフォンちゃんの「ごろり~ん」はもみじに怒られながら雅もよくやってます(笑)

シフォンちゃんのお写真、お借りしました☆
並べてみると、ホントによく似てますよね~♪
お洋服を着てるのとか、立った体つきとかも似ててビックリ!!
ぜひご対面したいです!(^^)!
でも、神奈川まで車でどの位かかるんだろう…
九州内だったら車かっ飛ばして行くんだけど
本州は…高速道路も怖くて走りきらないです(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久々のお休み 激かわっ!! >>