激かわっ!!   

2011年 09月 06日

昨日(あー、日付が変わっちゃったから一昨日)久しぶりのキチキチ撮影会に行ってきました
場所は福岡市のマリノア
今回は「プレミアム撮影会」ということで
いつもと違って誰でも参加はできなくて
プレミアム会員のみ
いつもの撮影会と違っていろんなゲームとかファッションショーとかもやってました


で、と~っても久しぶりに会ったこの子
e0169149_042541.jpg


   ちょ~かわいいんですけどっ!!!!


ななるるさん家の小春ちゃん
1歳にしてお顔が出来上がってます
(パパさんそっくり)

♪マルマルモリモリ~
なんて歌ってる子よりもかわいい(#^.^#)

久しぶりに抱っこさせてもらおうとしたんだけど
人見知りをするようになっちゃったみたいで(しかも女の人が苦手らしい)
大泣きされちゃいました(涙)

e0169149_09173.jpg

かわいい3姉妹のショット

今度会えた時は抱っこじゃなくて一緒に歩けるかな~??
また会えるのを楽しみにしてます(^^♪


今回はもみじも雅も登場なし?
あっ、ちょっとだけ・・・
携帯写真だから画像悪いけど
先日買った物
e0169149_014486.jpg

アウトドア用の椅子

今月末に初キャンプに行くので
ホントは赤いのを2つ買おうと思ったんだけど1つしかなくて・・・
なので赤は私用、で緑はもみじと雅用です
夜は寒いらしいので寝袋も買いました
あとは何かいるものあるかな~?



ランキングに参加してます

2人の登場は少なかったけど、かわいい小春ちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-06 00:21 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ふく at 2011-09-06 03:34 x
Moco家との打合せで、危うく椅子不要状態になるとこでした(^^;
なんとしても、あとひとつテーブルを確保せねば
せっかく買った椅子がお飾りになってしまう!(笑

日曜に全部段取り組む予定なので
話がまとまったら報告させてもらいま~す!
Commented by ウララおかん at 2011-09-06 11:39 x
小春ちゃん お目目がパッチリ益々可愛くなってますね!

キャンプデビューするのね~
寝袋も用意 本格的だ!
楽しみだねん♪
Commented by maki-82 at 2011-09-06 22:34
ふくちゃん♪
もうひとつテーブルがいるの?
私、買おうか?
詳しい段取りが決まったらお知らせください(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-09-06 22:37
ウララおかんさん♪
小春ちゃん、美人さんになってるでしょ?!
人見知り、しかも女の人が苦手だなんて
まだ1歳なのにパパさん心配だよね~(笑)

キャンプ、初めて行きます☆
オートキャンプ場に行くんだけど、寝るときは車です(笑
最近、朝晩はすっかり涼しくなったから車の中でも寒いかな~
と思って寝袋も買っちゃいました
今から楽しみ~(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 制裁中 似てる!? >>