似てる!?   

2011年 09月 04日


み、雅??
e0169149_22523726.jpg


雅にしてはとってもお上品そうなこの子
雅の親戚さんの「シフォンちゃん」
(チッチままさん、お写真拝借しました~)

雅と同じ3歳
とっても良く似てるでしょ??


e0169149_22532755.jpg


e0169149_2254635.jpg



実際に会ったことはないんだけど
チッチままさんが撮られるお写真を見てると
表情やしぐさ、寝姿
そしておもちゃ大好き、ちょっと?お転婆で
永遠のパピーなところとかホントにそっくりです(^u^)

雅の親戚さんの中でも断トツで似てるシフォンちゃん

e0169149_23162356.jpg

  みやにそんなににてるでしゅか

みやちゃんみたいに「ボサボサ」はしてないけど
とってもよく似てると思うよ

遠くにいるけど、いつかご対面してみたいです
(あっ、でも私の姉と同じ県なんですよね)



ランキングに参加してます

雅と、とってもかわいいシフォンちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-04 23:31 | | Comments(6)

Commented by Mo・Te・Calママ at 2011-09-05 00:30 x
血の繋がってない子でも自分ちのこに似ているとうれしくて親近感も沸くから(^_^)♪
同じ血筋の子だとまた格段とうれしさが違うんでしょうね(^_<)☆
みやしゃんいつかご対面できると良いね☆そしてどんな反応するのかな(^_^)
Commented by 空ママ at 2011-09-05 01:00 x
ホント、よく似てる~。2人とも、可愛い~。
写真では、雅ちゃんのほうが、ちょっとあどけない感じで、シフォンちゃんのほうが、ちょっぴり、キリッとした感じにみえます(^^)


ちびっ子雅ちゃん、拝見しました。
可愛くって、何度も見ちゃった。
寝顔も、パンパンのお腹も、おヒゲで大きく見えるお顔も、全部可愛いです☆

Commented by ウララおかん at 2011-09-05 11:47 x
くりそつ!
雅ちゃん カットしたら もっとソックリだよね☆
2ワン 可愛すぎます♪
Commented by maki-82 at 2011-09-05 23:10
Mo・Te・Calママさん♪
Mocoちゃんのちっちゃい頃(まだMocoちゃんだけでのキチキチ参加だった頃)、雑誌を見てて「雅に似てる?」なんて思ってたんです
今じゃMocoちゃんの顔の3倍くらい?の大きさの顔の雅だけど・・・
もしシフォンちゃんに会えたら雅、どんな反応するんだろう??
飛行機に乗らなきゃいけないからご対面は難しいかもしれないけど
いつか会えたらいいな~(^u^)
Commented by maki-82 at 2011-09-05 23:15
空ママさん♪
よく似てるでしょ?
ちなみに雅の方が3ヶ月お姉さんです
でも2人ともおこちゃまなところとかそっくりです

ちびっこ雅、犯罪的なかわいさだったでしょ~!?
ぽんぽこりんなお腹は今もですけどね
もみじが家に来たのが5ヵ月ちょっと前だったから小さい頃の写真がなくて・・・
だから雅の小さい頃はいっぱい写真撮りました
Commented by maki-82 at 2011-09-05 23:20
ウララおかんさん♪
ほんとよく似てるでしょ~
そして、とってもかわいいでしょ(#^.^#)
シフォンちゃんはキレイにトリミングされてるけど
雅は・・・
ボサボサ伸びっぱなしでなんか小汚いですよね(汗
一度キレイにカットしてもらおうかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 激かわっ!! 暑いんですけど・・・ >>