暑いんですけど・・・   

2011年 09月 02日

今日は夜勤だったんだけど
朝9時頃病院から電話があって
「今日の夜勤お休みしていいよ」
ということで急遽お休みになりました(^^)v

昨日が夜勤明けで今日も夜勤の予定だったから
昨日の夕方から実家に行ってました
夜、お布団を敷いて「さあ、寝ようかな~」
と思って布団を見ると・・・

e0169149_2004030.jpg


えぇ~っと・・・

やや足元だけど真ん中にはで~~~んとこの方が
e0169149_2034094.jpg

   なにか文句でも?!

いやいや、もみちゃんそこでお休みください・・・


そして右端にはお鼻だけ出してる
e0169149_2011451.jpg

雅が陣取ってました


普段お家では最近は暑いし一緒に寝ない2人だけど
私が実家に泊った際は必ずぴったりと(暑いのに)寄り添って寝てます
朝、母親がお散歩に連れてってくれるんだけど
お散歩から帰ってきても私が寝てる和室に戻ってきて一緒に寝てます



ランキングに参加してます

母命のかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-09-02 20:33 | もみじ・雅

<< 似てる!? お気に入りが・・・ >>