お気に入りが・・・   

2011年 08月 28日

雅のお気に入りのピンクボールちゃん

ゲージの中に持って入って遊んでたら・・・



e0169149_21585799.jpg

  ピ、ピンクボールちゃんが・・・



勢い余って水入れの中にポチャ~ン
キュンキュン泣いてました




そういえばこの水入れ
ちびっこの頃はこんな風に
e0169149_22202528.jpg

お耳を入れたりまるでお風呂のようにお水につかってました




ランキングに参加してます

しょんぼりしちゃってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-28 22:35 | | Comments(4)

Commented by 空ママ at 2011-08-28 23:14 x
空もなぜかピンク好きです。
新しいおもちゃより、古いピンクちゃんが好き。
不思議ですよね~。
空は4ヶ月過ぎて私たちと出会ったので、小さい時の空はこんなだったのかなぁ、と想像しちゃいました^^
小さい空を知らない私に、小さい雅ちゃんをもっと見せてくださ~い。
Commented by akubi_i at 2011-08-29 08:26
あら~、雅ちゃん・・お目目で訴えてますね~。
先に写真でしゅか?・・はやくボール取ってくだしゃいね・・グスン
言葉が話せない分、何とも言えない位、愛おしくなりますますね。
我が家のテンちゃんは、ウ○チが少しでもオシリについていたら、伏せの状態で動きません。
目で訴えてます・・お願いしま~すって(笑)
フードがたりない時は、器の前で、空の器をじっと見ています・・
まったく動きません・・置物の様です(笑)
どんなしぐさでも、本当に可愛いですよね♪
Commented by maki-82 at 2011-08-30 21:55
空ママさん♪
空ちゃんはピンクが好きなんですね~
雅はピンクというよりこのおもちゃが大好きなようで・・・
他にもいっぱいピーピー鳴るおもちゃがあるのに
最近はこれにすっごく執着してます
空ちゃんは4カ月過ぎてのお迎えだったんですね
(ちなみにもみじは5ヵ月になる直前のお迎えでした)
ちっちゃい頃の雅、びっくりするぐらいかわいいですよ~(親バカではなく本当に!!)
過去の記事の雅の誕生日(5月20日)の分を見ていただければ
ちびっこ雅が見れますよ(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-08-30 22:03
akubi_iさん♪
「早く取って~」って目で訴えてますよね~
でもそんな雅のお尻の下には別のおもちゃが下敷きになってます
テンちゃんはとってもゴージャスでなんだか「お姉さま」って感じ
汚れてたら嫌ですもんね
もみじはトイレシートが汚れて(1回したくらいだからまだ大丈夫そうなのに)たらなんだか嫌がって「変えて」と言わんばかりに
トイレと私の間を行ったり来たり・・・
そして雅はトイレの上で伏せしたり寝たり・・・
あちゃ~って感じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 暑いんですけど・・・ とっても久しぶりに >>