まったり休日   

2011年 08月 25日

今日は久々にお天気がよくて
夏らしい暑い一日でした

そしてお仕事もお休みだったけど
午前中は歯医者に行って買い物をして
お昼からは天気も良かったから洗濯して
2人のベッドを干したり
本↓を読んだり
e0169149_23564334.jpg

と、まったり休日を過ごしました

もみみやもベランダで
e0169149_23442338.jpg

監視作業に精を出してました


e0169149_23463218.jpg

   きょうはどこにもつれてってくれなかったでしゅよ


なんだかとっても不満顔のお2人さんでした




そうそう、これ↓
e0169149_23492139.jpg

ダウンロードしちゃいました

九州で放送されてるローカルTV番組「Duomo」の中で
「道の駅 ワンダーランド」っていう
九州の道の駅を制覇するというコーナーがあるんだけど
そのアプリです
もうちょっと早くこれがあったらよかったのに・・・
道の駅、もう制覇しちゃったけど
これからも道の駅に行くことはあるから
地道にまた攻めていこうと思います




ランキングに参加してます

お天気良かったのにお出かけしてもらえなかった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-25 23:58 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by 空ママ at 2011-08-26 22:47 x
2人共、ぷりケツかわいい~
まったり休日もいいですよね。
私も昨日、今日と久々の連休。どこにもいかず、ワンたちといちゃいちゃしてました☆
道の駅めぐり、私も大好きです。
うちの子達はしつけが悪くて、バウバウうるさくて、なかなか一緒にいけませんが(><)
さてさて、ボールを持った子が誘いに着たので、一緒に遊んできま~す。
Commented by maki-82 at 2011-08-26 23:03
空ママさん♪
おしり、かわいいですよね~
私的にはタンの茶色部分がハート型になってるもみじのおしりが好きです
もみじは歩いてる時もおしりプリプリさせててとってもプリティーなの☆
わんこといちゃいちゃ、いいですよね~
でも、もみじとはなかなかいちゃいちゃできません・・・
彼女は「1匹狼」みたいなとこがあって嫌がられちゃいます
関東の方ってあんまり道の駅ってないイメージなんだけど
千葉とか静岡とかはテーマパークみたいになってる道の駅もあって楽しそうですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< とっても久しぶりに 新しいカフェへ >>