渡しません!!   

2011年 08月 19日

最近の雅のお気に入り

e0169149_23124560.jpg

  ピンクボールちゃん

雅のお誕生日にこのブログにコメントを入れてくれてる
じゅーくんのママさんに頂いたものなんです

ピーピー音の鳴るおもちゃ大好きな雅のツボみたいで
寝てても「ピ~」と音が鳴ると飛び起きてます

そして遊んでるのを取ろうとすると・・・

e0169149_23155131.jpg


ちっちゃな手でしっかり押さえて離しません


それに遊び疲れると
e0169149_23171913.jpg

しっかり抱いて寝てます


そんなに大事にしてる姿を見ると
想像妊娠して子育てをしてたころのもみじのようです

雅も想像妊娠してるの??




ランキングに参加してます

子育て中?の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-19 23:27 | | Comments(8)

Commented by akubi_i at 2011-08-19 23:47
はじめまして~♪
雅ちゃん、可愛いですね♪
我が家のテンちゃんの小さい頃を思い出します。
今年9歳のテンちゃんですが、お気に入りのおもちゃは雅ちゃんと同じように、いつもそばに置いていますよ~♪
Commented by じゅーくんのママ at 2011-08-20 10:00 x
雅ちゃん♪
そんなに気に入ってくれて・・・ママは嬉しい~です
ありがとうね(^o^)/
じゅーくんも音の鳴るもの大好きです
でもすぐ壊す・・・同じボールも噛み切ってしまうんです・・・
一番のお気に入りは自分と同じワイヤーのぬいぐるみ(笑)
その名も「じゅー爺さん」ぼろぼろになったので
先日、大手術をしました(笑)
今日もお気に入りをくわえてピコピコやってます(笑)☆
Commented by さくちゃん at 2011-08-20 16:14 x
みやちゃん(*≧m≦*)ププッ
一枚目の写真、ケージの中からくわえてる??かわいいなぁー。
うちではピーピーおもちゃは双葉が独占です。
それぞれに与えても結局双葉が3つ抱え込んでるので・・・笑
Commented by ななるる at 2011-08-21 12:04 x
抱えて寝てるのがかわいいですね☆
おもちゃもそれぞれにお気に入りがありますよね~!!
うちはたまごちゃんをルルと小春で取り合いしてます(笑)
Commented by maki-82 at 2011-08-21 18:43
akubi_iさん♪
はじめまして~
ブログ拝見させていただきました
とっても素敵なお写真で見とれてしまいました
そしてテンちゃん、とても9歳には見えない美人さんですね(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-08-21 18:47
じゅーくんのママさん♪
おもちゃ、とっても気に入ってます(^^♪
ピンクボールと一緒に頂いた同じピ~と鳴るおもちゃを鳴らしても見向きもせず・・・
ただひたすらピンクボールちゃんを追いかけてます
私もぬいぐるみ系のおもちゃ、何個も手術しましたよ
Commented by maki-82 at 2011-08-21 18:51
さくちゃん♪
1枚目の写真、ゲージにINしてたからゲージの網の間におもちゃを挟んでみたんです
そしてら鼻と口を出してくわえてました
ピーピーおもちゃ、ふーちゃんなの?
以外・・・お外で会ったときはいつもすみちゃんがおもちゃ追っかけてるから
ふーちゃん、3つとも独占するなんて欲張りさん(笑)
Commented by maki-82 at 2011-08-21 18:57
ななるるさん♪
抱えて寝てる・・・というより私に取られまい!!と体の下やあごの下に隠してます
おもちゃ大好きな雅に対して、もみじは全く興味なし・・・
想像妊娠してた時だけ必死におもちゃと戯れてました
たまごちゃん、ルルちゃんとナナちゃんで取り合いじゃなくて
ルルちゃんの相手は小春ちゃんなんだ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新しいカフェへ ちょっとぉ~・・・ >>