ちょっとぉ~・・・   

2011年 08月 18日

e0169149_2313180.jpg

    ちょっと、みやちゃん・・・


e0169149_234085.jpg

    うっとおしいんですけど~
     

またいつものようにもみじのことをベロベロしてる雅
そして、とっても迷惑顔のもみじ



今日はお休みで、新しく出来たドッグカフェ&ドッグランに行こうと思ってたんだけど
木曜日が店休日で・・・
ここのドッグランは屋外だけど屋根付きで全天候対応みたいだし
家から15分かからないくらいの距離
また今度のお休みの日にでもリベンジしてみます
今日はとっても久しぶりに雨も降って
なので(また)お家でゴロゴロしてました


今度のお休みはお出かけしようね~(^^♪
e0169149_2384495.jpg


↑、こんな2人をぼ~っと眺めて過ごす休日もいいんですけどねっ





ランキングに参加してます

迷惑顔のもみじと、お姉ちゃん大好きな雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-18 23:23 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by Mo・Te・Calママ at 2011-08-19 00:32 x
ペロペロうちもカルがよくTetoにしてる(^_^)
最近の熊本は天候が不安定・・・洗濯物も安心して干せない状態です。
仲良しもみちゃん・みやちゃん新しいカフェへお出かけ楽しみだね★
Commented by 空ママ at 2011-08-19 00:46 x
見ればみるほど、雅ちゃんと空はそっくりです。
空はワイルドボアなので、毛色はもっと茶、白が混じっています。
だから、ブラタンの雅ちゃんより、毛色がもっと似ている子もいるのですが、マズルの長さ、お耳の大きさ、お目目の大きさ、などなど、お顔のパーツの位置がほぼ同じみたいデス。
ちなみにうちの子は、5歳5ヶ月、女の子、5.3キロ、ちょっと大きめです。
あまりに似ているので、主人が雅ちゃんを、パソコンの待ち受け画面にしてしまいました。
もし、迷惑だったら、すぐ消させますので、お知らせくださいませ。
仲良しな2ショット、真ん中にはいりた~い、デス(笑)
Commented by maki-82 at 2011-08-19 23:00
Mo・Te・Calママさん♪
カルくん、Mocoちゃんにはしないの??
雅の場合「ペロペロ」ではなく「ベロベロ」です^_^;
もみじはいっつも迷惑そうな顔して耐えてます(笑)
熊本、雨多いみたいですね~
こっちは降ってもパラパラ程度で、昨日はホント久しぶりに
ザァ~~っと降りました
これでちょっとでも涼しくなってくれたらいいんだけどね
カフェ、ちょっと楽しみです
HP見ると、食べたいと思ってた「雪文」のアイスクリームを置いてるみたいで
(雪文は北九じゃ知る人ぞ知る美味しいアイスなんです)
しっかりリポートしてきます!!
Commented by maki-82 at 2011-08-19 23:10
空ママさん♪
空ちゃん、そんなにそっくりなんですね~
もしかして親戚さん?!
(ダックスの親戚サイト知ってますか?もし血統書があったら
 http://reon-chan.com/dachs_db/index.php
 に登録してみてください。親戚さんかどうかわかるので)
雅は曽祖母がチャンピオン犬だったみたいで、このワイヤーダックスブログにエントリーされてる子の中にも親戚さんがいるんですよ
ふふふ(^^♪ ご主人さんのPCの待ち受けが雅ですか~
私は全然迷惑じゃないのでどうぞ(^^♪
(どの雅の写真ですか?気になります)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 渡しません!! 初めてのお味は?? >>