ホラー!?   

2011年 08月 15日

暑~い日が続く中
こんな写真が・・・




e0169149_11344426.jpg


きゃぁぁぁぁ~~~~!!!!

まるでホラー写真のような・・・


普段は
e0169149_11455370.jpg

こんなにかわいいのに
みやちゃん、寝顔は残念だね~





ランキングに参加してます

まるで別犬?のような雅の寝顔に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-15 11:48 | | Comments(2)

Commented by ふうてんのそら at 2011-08-15 17:47 x
ぷぷっ みやちゃんこわwww(= ̄m ̄=)
家にも、いつもはとびきり可愛いのに(←親バカ万歳!)
寝顔が超ザンネンなのが2人おりま~す^^;
白目むいてどんな夢見てるのかなぁ( ´艸`)
Commented by maki-82 at 2011-08-16 20:43
ふうてんのそらさん♪
えぇっ!?ふうちゃんもてんちゃんも寝顔残念なの?!
しかも「超」がついてる・・・
あんなにかわいいお2人さんの寝顔、想像できません
それにしてもこの寝顔、怖いですよね~
しかもイビキ付きです・・・
きっと「うまうま」を食べてる夢でも見てるんだと思います(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初めてのお味は?? 今回の食べっぷりは?! >>