どっちがかわいい?!   

2011年 08月 09日

e0169149_19401417.jpg

    あ~、退屈だわ・・・


今日はお休みだったからお出かけしようと思ったんだけど
2度寝してしまって・・・
でも気を取り直して準備してたら雨が降りだして・・・

なので久々のお家で(夜勤が続いたからしばらく実家STAYだったので)
ゴロゴロ



あれ?!
こんなところに「ぴちょんくん」が

e0169149_19551897.jpg


かわいい(#^.^#)


e0169149_2014976.jpg

   もみはかわいくないですか・・・
     いじけちゃいますよ


いやいや、もみちゃんもかわいいよ~
でも、もみちゃんカメラ向けると目そらすでしょ?
だからなかなかかわいいお写真が撮れないのよ





ランキングに参加してます

かわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-09 20:17 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今回の食べっぷりは?! ごめ~ん >>