ごめ~ん   

2011年 08月 04日


こらっ、みやび
またケンカしてきたっちゃろ
はよことわりば言ってきんしゃい
はよ
 ♪たまに~は けんか~に ま~けてこ~い

e0169149_21443853.jpg

    ごめ~ん・・・



福岡県人だったら誰でも知ってるCM
東雲堂の二〇加煎餅
私が産まれる前に作られたCMが未だに現役で流れてます

先日この「にわかせんぺい」を頂いたので
ちょっと遊んでみました(^^♪

もみじにもお面をつけてみたんだけど嫌がって・・・
e0169149_21523439.jpg



e0169149_21532195.jpg

   みやはいい子にしてたでしょ?!

みやちゃん、もみちゃんに意地悪したときは
ちゃんと「ごめ~ん」って謝るんですよ





ランキングに参加してます

お面が似合ってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-08-04 21:56 | もみじ・雅

<< どっちがかわいい?! スペシャルディナー >>